SSブログ

桜の開花予想 [ローカル]

こちらでは3月27日だそうです。
こんなに早くては気分的に寒くって花見所ではない(笑)
ま、花より団子だろうけど(^^;
5月の連休あたりに焼き肉しながらツツジで花見がいいなぁ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

今年は早いですか?お花見予想。
こちらでは例年ならGW前半が見頃になります。
早い年でも4月24日頃とか。
宴会メインの人は、早かろうが遅かろうがGWですけど(^◇^;)。
焼き肉出来ると良いですねぇ〜(^○^)。
by bera ◆ bera (2007-03-07 19:59) 

新介@まだ仕事

beraさん、どもぉ
開花予想では1週間ほど早いようです。
見頃はもっと後でしたね(^^ゞ
よく仲間とやっていたんですが、子供が成長すると共に年2回が1回になり、1年越しになったりして、ここ数年やっていません。仲間内、そろそろ子供から手も離れ始めるので都合を聞いてまた再開しようかなと思ってます。
by 新介@まだ仕事 (2007-03-07 21:59) 

ロベリア ◆ shanboru25

今日の寒さでつぼみも思案(@_@)。
それでも今年は早くなりそうだと。
会社勤めの頃はいつも2〜3他の会社と誘ったり、誘われたりでその機会もありました。
が、今は近所の公園で買い物の足を止めるくらいになりました。
桜の樹の下でいただくお酒や焼肉は格別にうまい!!!デスネ。
又、やって見たいですね。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-03-07 22:58) 

luzef ◆ luzef4365

やはり温暖化の影響なのか開花予想は早いんですね〜
先日はメチャメチャ温かくて春一番?な風が吹いてたのに
打って変わって今日は寒くなりました( ̄▽ ̄;)
もう体がついていけない・・・
去年は花見出来なかったから、今年はしたいなぁ〜。
by luzef ◆ luzef4365 (2007-03-07 23:53) 

月うさ ◆ peter-rabbit

その開花予定日前日は天使の誕生日です! 
桜‥満開の中で出産した事を思い出しました 
(⌒∇⌒)

(* ̄m ̄)プッ 私は『花より男子』ですけどネ
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-03-08 08:30) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
冬に逆戻りですぅ(泣)
花の命は何とやらを地でいくのが桜でしょうね。
風に散る桜もいいですよねぇ。
by 新介 (2007-03-09 01:00) 

新介

luzefさん、どもぉ
去年も昨年もヾ(^^;同じだよ 一昨年もやってないなぁ。
仕事の間でゆっくりできる時をとりたいです。
by 新介 (2007-03-09 01:02) 

新介

月うささん、どもぉ
もうすぐ天使くんの誕生日なんですね。
ご出産時に桜が見えたんですね。
by 新介 (2007-03-09 01:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。