SSブログ

気分爽快 [デジカメ画像]

1173435626.jpg1173435684.jpg1173435701.jpg


各お題は左から「花と中央アルプス」、「南アルプスと梅」、「佐倉神社から南アルプス」です。
空気は冷えてましたが天気はよかったです。
仕事も納め終わったので気分はタイトルです(ばき)爽快って書け

今夜はゆっくりと寝られそうです(^^)(^^)(^^)(^^)←こんな気分
nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
わたくし・・・キャラ的には ↑ は無理が有るのですが(^^ゞ
久しぶりに新さんの「ゆっくり」記事に安堵しております。
一週間分くらい!ゆっくり休んでください(^^)v。
40分×7日分=4時間半ちょっと?(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-03-09 19:44) 

ロベリア ◆ shanboru25

南 、中央アルプスは長野県ですかネ。
一度行って見たいと思ういい所ですね。
長野県の美術館の庭を撮った写真をメールでもらい、額に入れています。
青い空とピーンと張った冷たさが伝わってきます。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-03-09 19:55) 

luzef ◆ luzef4365

気分爽快ですかぁ〜!!!!
ヨカッタ良かった♪
素敵な写真が出てますねo(*^▽^*)o
楽しみにしてました!!!
ピントの合わせ方とか、ほんとに素敵♪
しかし、綺麗な青空ですね〜(≧∇≦)/
by luzef ◆ luzef4365 (2007-03-09 22:32) 

紫 あずき

気分爽快ですか?いいなぁー。
なかなかそんな気分にはなれないですよ〜^^
こっちでも見晴らしの良い高台や山に行ったりしましたが、とにかくここ数日寒いのでそんな気分になりませんでした(××)羨ましい・・・
by 紫 あずき (2007-03-10 08:10) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(*'▽'*)わぁ♪ 寒いと言っても桜の蕾は膨らんできているんですねぇ (´−`) ンー 気分爽快!! 
新介殿の気分は・・・バラ色でしょうか? (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-03-10 08:38) 

気まま猫 ◆ neko-club

お仕事お疲れさまでした〜
お写真の青空のように気分爽快というわけですね!
この時期としてはアルプスの雪はやはり少ないのでしょうか・・・?
昨夜はゆっくりお休みになれましたか?
お目覚めも気分爽快でしょうか(*^ ^*)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-03-10 09:10) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

きれいね〜。
ここに来たらきれいな青空と山々、いろんなお花など見れるので
癒されるね、
なかなか見れないもんね〜!!
仕事オツカレ様、
ゆっくりできたかなぁ?
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-03-10 09:36) 

SANAE

おはよーございます!
うわー、素晴らしい景色ですねー。なんか深呼吸したくなってしまいました。ディスプレイから酸素が出てきそうな画像です。いつも思いますが、いい所に住んでますねぇ。
遅ればせながらですが、お嬢さん誕生日おめでとー。(^o^)/
by SANAE (2007-03-10 10:52) 

新介

beraさん、どもぉ
キャラは自分で決めないように(笑)
ちょっとゆっくりしすぎでコメントも遅れました(^^ゞ
by 新介 (2007-03-10 17:39) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
長野県の南信です。自然も多くいいところですよね。自覚していないと忘れてしまいます。
by 新介 (2007-03-10 17:39) 

新介

luzefさん、どもぉ
もう気楽気楽で過ごせました。やりたいことはほとんどできてはおりませんけど(笑)
久しぶりにカメラ持ち出せました、仕事途中というのにね(^^;
by 新介 (2007-03-10 17:42) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
このところ寒かったですよね。それ以上にフトコロが寒くって(笑)
これから待ち遠しかった春!やっと気分もよく出かけられますv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-03-10 17:42) 

新介

月うささん、どもぉ
右の写真「佐倉神社から南アルプス」の眼下の木は皆桜です。
もう少しするとピンク色に染まります。でも野鳥につつかれる方が早いのよね(^^;
by 新介 (2007-03-10 17:46) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
誠に忙しかったですぅ。アルプスの雪はわかりません(^^;しかし雪が少ないので冠雪がくっきりと目立って見事な山景色になってます。
by 新介 (2007-03-10 17:50) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
この景色も標高差があればこそですね。南アルプスは富士山並の標高の山ばかりですから。昨晩からゆっくりできましたよ(^^)
by 新介 (2007-03-10 17:52) 

新介

SANAEさん、どもぉ
いいところに住んでいますv( ̄^ ̄;;
そのうちディスプレイから酸素が出るかもね。以前匂いの出るパソコンってのが研究されていたくらいですから。
by 新介 (2007-03-10 17:52) 

気まま猫 ◆ neko-club

わぁ!アクセスカウンターが5,999ですね!
惜しかったな〜(^^;;;
キリ番狙っていたわけじゃないですけど・・・
そろそろ誰かがゲット?
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-03-10 18:35) 

つくし

Total: 6,000
(Today: 31 Yesterday: 53 )
キリ番・・ゲットですか・・??;
by つくし (2007-03-10 19:17) 

SANAE

たった今6,000踏みました。(^.^)/
アルプスの酸素送ってください新介さん〜
by SANAE (2007-03-10 19:20) 

SANAE

あれ?
つくしさんと同じ数字が私のPCにも表示されています。
アクセスが同時って、アリなんですか?びっくりー。
by SANAE (2007-03-10 19:23) 

つくし

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
失礼しました。m(_ _)m
ちゃんとしたコメントを・・♪(●^□^●)
お仕事ご苦労さまでした♪∪*・ω・*)ノ【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
山の写真・・私も撮ってみたいです〜♪ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
これからも素敵な写真楽しみにしてますw♪(●^皿^●)にー
それでは・・♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

私はアルプスの水が欲しいです♪(笑
by つくし (2007-03-10 19:27) 

bera ◆ bera

(><)いの一番にキリ番踏む予定が・・・
居酒屋の予約時間間際でget出来ず!
つくしさんに取られちゃいました(^◇^;)。
残念無念です(T^T)。
by bera ◆ bera (2007-03-10 21:38) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
アクセスカウンターも正確ではなさそうですね(^^;
でも6000手前の外道番号ですよぉ(^^)
by 新介 (2007-03-10 22:43) 

新介

つくしさん、SANAEさん、どもぉ
キリ番ゲットさんきゅ〜です(^^)
訪問してくださる皆さんおかげで続けていかれますv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-03-10 22:46) 

新介

SANAEさん、どもぉ
ありみたいですね(笑)アクセスの拾い方がおかしいのかもね。
by 新介 (2007-03-10 22:49) 

新介

つくしさん、どもぉ
信州の水は美味しいですよぉ(^^)
あまり水道水は飲みませんけどね。名水百選なんて名前が付いてるとそれだけで美味しそうでしょ(^^;
by 新介 (2007-03-10 22:52) 

新介

beraさん、どもぉ
ぉ、居酒屋さんへは行けたんです(^^)
しっかりと出来上がってる頃かな?(((((((^^;)
by 新介 (2007-03-10 22:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。