SSブログ

お中日まで忙しく [仕事]

この土日はゆっくりとできるはずだったんですが、飛び込み仕事がありまして春分の日まで忙しくなってしまいました。
話は先週頭にあったんですが、増えちゃったんです(ありがたい)
とりあえず生きてます(笑)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

息子さんの卒業に浸っている暇はなさそうですね。
やっぱり「走馬燈」は一瞬・・・。しかも超高速回転(@_@)。
先のわからない仕事も辛さ以上に嬉しい・・・春?でしょうか。
by bera ◆ bera (2007-03-17 17:41) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

忙しいのはいいことだけど、
でもやっぱりゆっくり休みた〜〜い・・って思うよね、
寒い日はまだまだ続いてますが、
風邪ひかないように頑張ってね!!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-03-19 00:54) 

luzef ◆ luzef4365

忙しいのも辛いですね〜
飛び込みは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
死なない程度に頑張ってください・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2007-03-21 12:39) 

気まま猫 ◆ neko-club

春分の日を過ぎました・・・お仕事いかがですか?
もしかして今もまだ頑張っている最中とか・・・?
お身体大丈夫でしょうか?
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-03-22 02:18) 

新介

書き込めていない中コメントいただきありがとうございます。
beraさん、超高速な数日間を過ごしました(^^ゞ
miyabi+さん、風邪引いてられないけど、裸で寝ても風邪引かないようです(^^;
luzefさん、生きてます(笑)間に合わなくても殺されないし
気まま猫さん、仕事は昨日無事終わり爆睡でした(^^;
by 新介 (2007-03-22 08:46) 

Facebook コメント

卒業式墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。