SSブログ

サクランボの花 [デジカメ画像]

1175224279.jpg
昨日撮影したサクランボの花です。

本日少し風は強いものの、を実感する天気となっています。
でも時折突風が(^^;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ぉお〜!花が咲いている上に蜂まで\((;◎_◎)/!
キレイな写真ですねぇ〜(^―^) ニコリ♪

こちらは雨です(=_=)、寒く虫もいません・・・(=_=)。
昼寝はエンジン掛けっぱなしですv(T^T)
by bera ◆ bera (2007-03-30 14:07) 

ロベリア ◆ shanboru25

さくらんぼ!!花の数だけ、さくらんぼ出来るのかしら。
かわいい顔していますね。
こちらも風が強くて、やつして外出したのに髪、ぐしゃぐしゃ。
外の空気は春の香りでした。

Beraさん、寒いのですか。日本列島も北南に長い様ですね。もうちょっとで、暖かくなります。モウスグモウスグ
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-03-30 15:41) 

気まま猫 ◆ neko-club

サクランボ!かわいいですね〜(^^)
蜂が授粉して実がなるのでしょうか・・・?
昨日は夕方から気温が下がり冷たい強風が吹き荒れました。春の天気は油断できません(^^;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-03-31 08:26) 

のん ◆ nononon

春ですね♪
すっごく素敵な写真☆
カメラのサンプル画像に使われる写真みたいです!!
by のん ◆ nononon (2007-03-31 13:42) 

新介

beraさん、どもぉ
丁度アブも飛んできてくれました(^^)
暑さ寒さも彼岸まで、もう一眠りしていれば春にヾ(^^;冬眠ぢゃない
by 新介 (2007-03-31 20:29) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ほぼ花の数だけサクランボができます。
でも食べるためには摘果するので花の数だけは食べられません(^^;
by 新介 (2007-03-31 20:31) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
ほっておいても受粉していて実がなります。虫を嫌がるばかりではダメですね。生き物はそれぞれに生存している意味があるはずですよね。
by 新介 (2007-03-31 20:32) 

新介

のんさん、どもぉ
サンプル画像に使ってもらえるかしら。
ぁ、カメラが古すぎてサンプルになりませんでしたぁ(笑)
by 新介 (2007-03-31 20:33) 

Facebook コメント

年度末天気ラック作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。