SSブログ

娘と散歩 [日常(家族の肖像編)]

1175424462.jpg1175424502.jpg
天気は曇り空でしたけど娘と散歩してきました。

デジカメは娘に持たせましたので撮影画像は娘がシャッターを押しました。RICHOの35万画素カメラを与えておりましたけど、いよいよ動かなくなりました。デジカメが欲しいと言ってます。
散歩しながら畑仕事をしている近所の方と話したりしながら40分ほど散歩していました。
ちょっとのどかな午後(^^ゞ
タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「蛙の子は蛙」、例えが悪いですが(^^ゞ、きれいな物をちゃんと「きれい」と見つけられる娘さんですね♪
それに・・中学生の娘さんと近所を散歩。羨ましいです。
最近愛娘は「いかなぁ〜い!」←寒いからで有って欲しい・・・(・_・、)。
by bera ◆ bera (2007-04-01 19:57) 

新介

左の花は「もっと下から撮影した方がいいぞぉ」とアドバイスしたら『体勢が辛い』と言いながらも撮影していました。
あとはほったらかしでしたけど(^^;
寒かったら当然行きませんよぉ。まず親が行かない(笑)
by 新介 (2007-04-01 20:19) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(*'▽'*)わぁ♪ 写真といい内容といい 
のどかで良い感じぃ〜 
娘さんと散歩出来るなんて幸せですね (⌒▽⌒) 
右の写真が気に入りました 
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-04-02 13:34) 

新介

月うささん、どもぉ
のどかな日もそんなにないのでこの春休みに楽しめたのでよかったです。
by 新介 (2007-04-03 14:23) 

Facebook コメント

ラック作りラック作りその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。