SSブログ

ソフト類入れてみました [A&V関連]

1175599220.jpg1175599248.jpg1175599268.jpg
左から2段目、3段目、再下段左です。再下段の右はカミさんのCDなどを入れる予定で1列入ってます。
最上段左は録画済DVDとCDサイズの音楽DVDソフトが入りました。
ってことで、結局ほとんど未使用は最上段右側の引出だけとなりました。
ちょいと移動もしましたので窓上のラックに50枚分ほどの空きができました。
これらは減らないので今後もまた考えなくてはなりません(^^;;;

まとめてWebページの「CD&DVD引出ラック編」に記載しました。
タグ:ラック CD DVD
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ほんの一部でしょうが、壮観ですねぇ!。これくらい有ったら眺めているだけで満足しちゃいそうです(^▽^) 。
<290枚収納、引出8つで2320枚収納>なんて計算して作らなきゃならないってところがとんでもなく凄い数だし。

我が家のCDもほとんど薄いケースですが、1メートル80センチの棚から溢れてきました。どこかにスペースを確保しないと山積みが増えそう・・・。
by bera ◆ bera (2007-04-04 05:47) 

気まま猫 ◆ neko-club

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ!新介さんはどれを食べたのかしら?
ラック、素敵なのが出来ましたね〜さすがです。こんなに収納力のある引き出しを埋め尽くしそうなほどのCDとDVDって・・・何があるか覚えていらっしゃいます?
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-04-04 07:59) 

ロベリア ◆ shanboru25

収納ケースも素敵だけど、入るものの多さにびっくり!!
さすが、新さん、
はっぴーばーすでぃ。長生きですね。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-04-04 09:54) 

紫 あずき

凄い、完成したんですねー。
収納力が上がるとスペースが出来ていいな〜しかしそんんなにソフトが沢山あるのもまた凄いですね^^
↓↓
お誕生日おめでとうございます。
お子さんからのお手紙、自分とお子さんの成長の度合いが見れていいですね、いつまでも大切に^^
by 紫 あずき (2007-04-04 18:48) 

新介

beraさん、どもぉ
CDがもう300枚ぐらい、録画済のDVDがこれまた300枚ぐらいが窓上のラックに入ってます。まだ整理ができてないのでどうしようかと思案中。しっかり聴いてしっかり観ないと人生が先に終わってしまいそうですね(^^;;;
30年ぐらい前に作った棚が余りましたけど、CD専用です。巾35cm丈1430cmくらいです。最大収納枚数277枚です。かなり汚れてます(笑)
by 新介 (2007-04-04 19:09) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
食べたのはモンブランです。
ほぼ覚えてますが、プライスダウンして発売されたものをチェックする時に他のものが気になり確かめてから買わないと心配ですね。それでもダブったことありますし(苦笑)
by 新介 (2007-04-04 19:11) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
LPとビデオテープは増えませんがCDとDVDは増殖の一途です。録画済DVDに関してはビデオテープ以上に増えてしまってるし。長生きしないと(笑)
by 新介 (2007-04-04 19:13) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
これがいっぱいになってしまったらどうしようかと今から不安です(^^;
大切なもの見えない触れないものでしょうね。
by 新介 (2007-04-04 19:13) 

bera ◆ bera

「・・・人生が先に終わってしまいそうですね(^^;;;」
に大爆笑(>y<) ぶっーーーーーー!?。
壁の向こうで「何やってるんだか・・・?」と思われちゃったでしょう、おそらく!。(^^ゞ
by bera ◆ bera (2007-04-04 19:52) 

新介

500本1000時間の録画済ビデオテープがあります。
このDVD化をするのに1日1本としても500日、そう毎日はできないので頑張っても約2年。既に実行しようとして4年を経過してますけど(笑)
てかビデオデッキが保つかどうか(^^;;まずβからだな…。
って考えると、終わりそうでしょ、人生(笑)
by 新介 (2007-04-04 20:04) 

bera ◆ bera

他にDVD化し終わった物もあるでしょうから・・・それを老後にのんびり観るとして???。確かに(^○^)!。
それに「もう録画するべき物は無いっ!」って訳じゃないだろうし。
家宝として息子君に受け継いでもらいましょう。
by bera ◆ bera (2007-04-04 20:14) 

新介

beraさん、どもぉ
環境が格段によくなって録画できるものも増えてるから(^^;
でも家宝にはならないな(笑)
by 新介 (2007-04-04 21:35) 

luzef ◆ luzef4365

久しぶりに来たら凄いことになってますね(笑)
りっぱなラック作ったんですね〜いいなぁ〜欲しいなぁ〜
うちにも一つ作ってください<m(__)m>
↓遅れましたがお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
次回は私のも一つ多めに買って下さい♪
by luzef ◆ luzef4365 (2007-04-04 22:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。