SSブログ

ラーメン大学 [携帯投稿]

1176260405.jpg
久しぶりです。
このあと百均まわりで帰宅予定。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

でたぁ〜〜〜〜!(^▽^)。久しぶりのラーメン画像。
新さんのコレを見ると週末の昼食を考えてしまう・・・(-"-;)。
『今週は行ってみようか?』と。
100均で小さいプランターお願いします (^w^)。
↑買いに行きたいと思っているものでした。
by bera ◆ bera (2007-04-11 13:04) 

新介

beraさん、どもぉ
久しぶりにカミさんと外食v( ̄^ ̄;;
仕事は忙しくないのだけど、子供達も新学期が始まって一週間、なんだかんだとバタバタしておりました。
プランターは買い忘れました(ばき)片付けようとファイルボックス系を買ってきました。百均のものはヤワだけど、とりあえず厚めの本などで補強しながら納めてみましょう。
by 新介 (2007-04-11 19:20) 

luzef ◆ luzef4365

ややや!!!
久しぶりですね〜ラーメン(笑)
いつ見ても美味しそうに撮りますね〜〜〜〜
あああああ・・・・今日はラーメン食べようかな(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-04-12 08:10) 

新介

luzefさん、どもぉ
あまり嫌いな方はいないですよね<ラーメン
今日も食べたいんですが(笑)そうは財布が許しません(泣)
食いたかったら稼げ!ですね(^^ゞ
by 新介 (2007-04-12 10:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。