SSブログ

地区会館の掃除 [日常(生活編)]

今朝は地区会館の掃除当番に当たり朝から一仕事でした。
ゆっくり寝ていられなかった(泣)
帰ってきてゆっくりと珈琲タイムv( ̄^ ̄;;
さぁ、今日は何しようかなぁ、、、やっぱ片付けかな(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

会館清掃、お疲れ様でした。
この辺りじゃ公民館、言われてみると誰が掃除してるんだろ?
新さんのように当番に当たっている人達がいるのかも知れませんね。
でも、回覧板でそんな内容は見たこと無いなぁ〜?
片付けは順調に進んでますか(=_=)←なんとなく疑いの目(^。^)
by bera ◆ bera (2007-04-15 17:31) 

新介

beraさん、どもぉ
公民館は職員がいて掃除してるんだろうけど、地区の会館ですので回り番。組合の公会堂は組合の班で回り番で掃除です。
片付け順調ですよぉ、部屋にあった子供達が飲んだ空きペットなど(^^ゞ
それ以上はできてません(ばき)ダメぢゃん
by 新介 (2007-04-15 17:39) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気でしたか?
昨日は清掃オツカレ様〜
おいしいコーヒー飲めましたか?
最近私はコーヒーがダメになってきました・・・
( ̄▽ ̄;)
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-04-16 14:16) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
なんか気分的に忙しいのぉ(泣)
美味しいコーヒーだけは飲んでますv( ̄^ ̄;;
美味しく飲めないのは残念ですね。遠からず美味しく飲める日は来るからねぇ。
by 新介 (2007-04-18 17:17) 

Facebook コメント

やっと夏タイヤに履き替え不思議(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。