SSブログ

昨日は名古屋へ [仕事]

請負い先の人と一緒に採寸してきました。
本数的には40本ほどになりました。
建具でもないんだけどね(笑)
特に期日も言われなかったし、この連休では発注も出来ないので日曜日まで休めそうです。
でも何か進めないと食べていけないわぁ(泣)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

おつかれさま〜GWも休みなしですね。
日曜日はゆっくりできそうだけど、しっかり食べて倒れないようにね〜!!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-05-03 17:22) 

bera ◆ bera

出張(?)お疲れ様でした。
「建具でもない」って?
どんな物を今回は造るのか、興味ありますねぇ(^▽^)。
写真をアップ期待したいです(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-05-04 07:43) 

紫 あずき

GWはやりたいことが沢山あったのに、急遽大阪で過ごすことになり、ただいま、大阪。
鹿児島に帰ったらやっぱりまだやりたいことが沢山。
by 紫 あずき (2007-05-04 16:49) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
GWなんで気楽にやってます。独りだとしっかりと食べてませんねぇ(^^;
バタバタやりたいことを探しながら気がつけば15時過ぎてました(笑)
by 新介 (2007-05-04 17:05) 

新介

beraさん、どもぉ
作るものは社長室の壁一面の腰貼り。建具もありますけど、それと同じデザインで壁を作ることになりました。
最近写真撮ってないので写して残していかないとね。記念記念(笑)
by 新介 (2007-05-04 17:06) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
ご苦労様でした。関西と九州の行ったり来たりも大変ですね。
開き直って(笑)過ごしましょうヾ(^^;いいかげんなアドバイスすな
by 新介 (2007-05-04 17:07) 

Facebook コメント

春色!ビデオのDVD化 No.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。