SSブログ

ビデオのDVD化 No.4 [アナログ映像DVD化]

次の3タイトルを取りこみました。
下のコメントのように焼けないものが出ましたがDVD-RAMに移動しておきました。

「結婚物語」  出演:沢口靖子さん、陣内孝則さん、京本政樹さん、小林稔侍さん、白川由美さん 「お嫁さんになれますか」  出演:坂口良子 「スタンド・バイ・ミー 気まぐれ白書」  出演:志保美悦子さん、小川範子さん、伊東四郎さん、伊崎充則さん  特別出演:長渕剛さん(親子ゲームと同じくラーメン屋さんで番組つなぎ役)
 主題歌を歌う城之内ミサがメジャーになりました。

今日で連休が明ける、やっと修理に出せる(;_;)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
新介さんへ ◆ kyy1423

 新介さん、ご無沙汰です、相変わらずいい写真撮ってますね
パソコン具合悪いのですか、今日も午後3時から安協の総会にご招待です、資金集めにやたらと招待状が来ます。お金がドンドン出てゆきます。5月27,28日は旅行です。千葉の小湊、ホテル
みかずきです。小生としては長野に飯田市に北方に行きたいですね、飯田市も良い季節に成ったでしょうね、最近要約ブログをやる気が出てきました。時々新介さんにコメントさせて頂きます。
                今日はこれにて失礼します。
by 新介さんへ ◆ kyy1423 (2007-05-06 11:36) 

bera ◆ bera

懐かしいタイトル、俳優さんが目白押しですねぇ(^▽^)。
娘さんがハマルのもわかる気がします。
この頃のドラマの方が面白かったかな?
自分が<今>について行けないだけか(^^ゞ。

修理、早く出来ると良いですね。←今度は新さんの時間が問題・・・。
by bera ◆ bera (2007-05-06 18:04) 

新介

beraさん、どもぉ
この頃のドラマ、映画もそうですが、かなり大胆なことが出来ていたような作りになってますね。西部警察などの都内での撮影や爆破シーンなど今は出来ないのではないのでしょうか。
放送できない用語もあって時代を反映してます。
早く修理から上がってきてほしいです。ってまだ出してないのに(笑)
by 新介 (2007-05-06 19:05) 

ロベリア ◆ shanboru25

整理の爲にこの連休を使えてよかったですね。
志保美悦子さんと長渕剛さんてご夫婦だったかしら。
思ったより、長続きしていますね。
この時がお二人のお知り合いの時期になったのでしょうか。
なん〜〜て事、思い出していました。
♪.。o*゜★゜*o。.♪.。*゜☆゜*o。.♪.。o*゜!━━━━ヽ(^▽^ )?━━━━!!!! (レ ̄▽ ̄)レ

田山雅光さんの曲〜〜他にあります?(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-05-06 21:23) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
そのわりには連休にあまり進みませんでした(^^;
アクションが売りの志保美悦子さんでしたね。
このドラマで知り合いご夫婦になられたと思います。ドラマ撮影で志保美さんの怪我などもありました。
田山雅充さん、LPはあったと思いますがCDはありませんね。
唯一のヒット曲ですよね。同じ頃で言えば、斉籐哲夫さんの「今のキミはピカピカに光って」など個性的な曲が多かったときですね。
by 新介 (2007-05-06 22:55) 

陽菜

新介さんみたいにマメに出来ると良いのですが、機会音痴なので録りっぱなしです・・・・・。
まとめて綺麗にしたいな〜。
それにしても懐かしいドラマばかりですね^^
by 陽菜 (2007-05-07 09:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。