SSブログ

お昼 [日常(生活編)]

1178686811.jpg
今日はこれだけだよぉ(:_;)
なんかあまり食べる気しなくて、夏ばてかなぁ(ばき)
夕飯に美味いもん食おうっと。

でもこのパン美味しいんです。
パン屋さんのパンなんですが、幼い頃もあったので長く続いてます。
昔はもう少しカラシが効いてたような気もするんだけど、幼かったからなのかも。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

やはり地域によって「ソーセージ系」も違いますね。
この辺ではコンビニなんかの物も手作りパン屋さんでも「フライソーセージ」が主流ですね。(他は見たこと無いかも?)
<丈夫さ>が取り柄の新さんでしょうが、栄養のバランスにも気を付けましょう(^o^)/。
って、言うほど気を付けてませんが(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-05-09 14:59) 

luzef ◆ luzef4365

パン屋さんのパンって美味しいですよね♪
でも最近美味しそう〜って惹かれるのが無いんです( p_q)
一度取り寄せてでも食べて見たいと思うパンに出会いたい・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2007-05-09 23:41) 

ロベリア ◆ shanboru25

夏バテといっても可笑しくない陽気ですね。
今夏が思いやられます。

珍しいパン、お目にかかった事、ありません。
今の気分だったらカラシを思い切り、付けたい感じですね。
今夜は暑い、窓、玄関、全開です。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-05-10 00:33) 

新介

beraさん、どもぉ
手作りパンは美味しいですよね。調理パンと言われるパン屋さんのパンが食べたくて町まで出かけていました。
そうなのよねぇ、栄養バランス悪いかもσ(^^;もっと果物食べないと…
by 新介 (2007-05-10 10:34) 

新介

luzefさん、どもぉ
パン屋さんのパン、ケーキ屋さんのケーキなどは美味しいですよね。2度を1度に我慢してそちらで買ってしまいます。お店によって味も違うので、有名店が自分に合ってるわけではないので、「お!」という味に会えたらいいですね。
by 新介 (2007-05-10 10:36) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
昨日とは一転して涼しげな強風がふいてます。下校時間あたりで雨が降らなければいいのですが。雨に打たれて風邪引かなければいいですけどねぇ。
by 新介 (2007-05-10 10:37) 

Facebook コメント

ほほほほ、外食2寝る前の一仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。