SSブログ

ラーメンが出る前に [携帯投稿]

1180493404.jpg
手帳開いて確認など

1180549893.jpg
今日はこて味噌ラーメン+ご飯大盛v(^^;
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

何が出てくるのかしら?
えっ!!又ラーメン?
お好きですね、!!
ラーメン屋さんのテーブル 書斎みたいに見える。
今頃はお腹の中。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-05-30 12:31) 

気まま猫 ◆ neko-club

本当に書斎のように見える写真ですね〜(^^)
あれ?ラーメンの写真は・・・?
なにラーメンだったのでしょうか?
興味津々!今お腹すいているの〜(*^ ^*)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-05-30 17:49) 

luzef ◆ luzef4365

あれ?ラーメンの予感がしたので来てみましたが・・・
う〜ん残念( ̄▽ ̄;)
食べたのはいつものやつですか?(* ̄m ̄)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-05-30 22:14) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ラーメンと大盛ご飯が出てきます(笑)
昼のご飯が炊けてなくて(^^ゞ
ダイニングテーブルぐらいの机が欲しいです。
by 新介 (2007-05-31 03:29) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
今日はこて肉味噌ラーメン。美味しくって栄養満点?
食べたいときが美味いとき(笑)
by 新介 (2007-05-31 03:29) 

新介

luzefさん、どもぉ
コメント書き込んだ後、画像追加してみます。
って、あまり代わり映えのしないラーメンどんぶりです。
前回から4週目のラーメン、だいたい月一ぐらいになりますね。
子供達も食べたがってたので二人で行ったのは内緒(笑)
by 新介 (2007-05-31 03:29) 

ロベリア ◆ shanboru25

↓セットアップは有料でした。
精通な人は神様に見えるから、
私もその神様になりたいけれど、まぁ〜不可能です。
どんな風にして新さんは神様になれたのか
いつかお聞きしたいです。(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-05-31 15:42) 

bera ◆ bera

選挙の一回目の昼食、ライスの<小>を頼んだらドンブリに大盛りでした( ̄Θ ̄;)。良くメニューを見ると<ミニ>ってのがあって、それで茶碗の大盛り(^◇^;)。
次回はラーメンと大盛りライスも是非写真に(^^)v。
by bera ◆ bera (2007-05-31 18:06) 

陽菜

本当に!!新介さんはラーメンがかなりお好きなんですね^^
何度もラーメンの画像を見ているような・・・・。その度に私も食べたくなります。ラーメンは味噌が1番好きです^^
by 陽菜 (2007-06-01 18:40) 

紫 あずき

大阪に住んでた頃、味噌ラーメンの美味しいお店が近くにありまして、、、、、この写真を見たら行きたくなりました。
でも、先日帰省した時に前を通りかかったら、違うお店になってました。
そりゃもう随分前の話ですから、街中も様変わりしておりました。
以前は仕事の帰りにミスドに寄り道し、本を読んだり、スケジュール帳を広げたりしてたのですが、そんな時間なくなりましたね。
懐かしい思いばっかり、なんだかなぁ・・・
by 紫 あずき (2007-06-02 10:46) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
セットアップ、ガソリン代もくれませんでしたぁ(泣)
悪の心を追い出さないと神様にはなれませんヾ(^^;ドラゴンボールか
by 新介 (2007-06-02 13:15) 

新介

beraさん、どもぉ
そうそう、店によっては普通に注文すると『こんなに』ってとこと『これだけ』ってところがありますね(^^;
今回大盛にしたのはカミさんとわけたからです(笑)
by 新介 (2007-06-02 13:16) 

新介

陽菜さん、どもぉ
ラーメンだけだとちょっと足りませんので結局食べ過ぎますね(^◇^;)
他のメニューも頼んでみたいのですけど、どうしても好きなものの方が優先してしまいます。味噌食べたなぁと思うと次は四川が食べたくなります。
by 新介 (2007-06-02 13:16) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
美味しい店だけど、いつもあまりにも混んでたり、駐車場が狭かったり、注文してからなかなか出てこなかったりと行きにくいところもありますね。
また美味しいだけではダメで立地条件なども重なって長続きしない場所もあります。
ミスドで手帳をひろげてる光景はよく見ますね。この田舎では皆無ですけど(笑)
懐かしい思い出は未来への肥やしにしましょう(^^)
by 新介 (2007-06-02 13:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。