SSブログ

ビデオのDVD化 No.7 [アナログ映像DVD化]

とりあえず時間のかかる1本「夜のヒットスタジオ」です。

「夜のヒットスタジオ」No.7
尾崎亜美/メドレー 春の予感-天使のウィンク-悲しみはBEATに変えて
森川由加里/IN YOUR EYES
長渕剛/巡恋歌(オープニング)
中森明菜/AL-MAUJ
長渕剛/乾杯
アリス/BURAI
西村知美/サクラが咲いた
うしろ髪ひかれ隊/ほらね、春が来た
薬師丸ひろ子/セーラー服と機関銃
薬師丸ひろ子/探偵物語
チャゲ&飛鳥/恋人はワイン色
尾崎亜美/オリビアを聴きながら
石川さゆり/さよならの翼
小泉今日子/GOOD-MORNING CALL
薬師丸ひろ子/メイン・テーマ
薬師丸ひろ子/WOMAN“Wの悲劇”より
河合奈保子/悲しい人
中森明菜/AL-MAUJ
小泉今日子/GOOD-MORNING CALL
松田聖子/MARRAKESH
名場面/長渕剛(乾杯)-キャンディーズ(微笑みがえし)-BOΦWY(ONLY YOU)-中島みゆき(わかれうた)-矢沢永吉(YOKOHAMA二十才ハタチまえ)-森昌子(雛ものがたり)-山口百恵(いい日旅立ち)
大橋純子/眠れないダイヤモンド
中森明菜/薔薇一夜
早見優/CHECKING OUT!!
松田聖子/メドレー 続・赤いスイートピー-赤いスイートピー
泉谷しげる/長い友との始まりに
アン・ルイス/KATANA
森高千里/ミーハー
原田知世/太陽になりたい

気になるタイトルはあるかな?
今週は忙しいのであまり進まないかも。
今日はもう寝ます(ばき)本当か?
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

気になるタイトルは・・・<尾崎亜美/オリビアを聴きながら>。
すぐに歌詞もメロディーも思い浮かばないけど、イントロ聞いたら『ぁあ〜!これこれっ!(^-^ )♪』だと思いますよ、この曲は(^^)v。あとは???わかる様なわからない様な、微妙ですね(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-06-04 08:49) 

ロベリア ◆ shanboru25

おはよう御座います。
私は皆さんの様には、余り歌を聞いていない人間のようです。
でも、騒がれる人のどこがいいのかと
長渕 剛さんを少し、聞いてみました。
騒がれている根拠を見出した気持ちです。
人間性は知りませんが歌っている様に男の色気を感じます。
これが魅力なのかと思ったのです。
前川 清 安全地帯、井上陽水は出てきませんね。(ばき)(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-04 09:08) 

bera ◆ bera

きたぁ〜!!!(^^)v
ひょっとしたら横取りかも(^^ゞ
Total: 10,000
(Today: 25 Yesterday: 44 )
キリ番、おめでとうございます♪
by bera ◆ bera (2007-06-04 11:54) 

ロベリア ◆ shanboru25

気、つかへんかった〜〜。
o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪おめでとう御座います。(ばき)
beraさん はやいわ〜〜(^o^)丿
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-04 12:46) 

気まま猫 ◆ neko-club

10,000アクセスおめでとうございま〜す(^0^)
尾崎亜美さんの「オリビアを聴きながら」「春の予感」好きです。歌手の名前は分かりますが曲のタイトルは・・・知らないものが多いですね〜聞けば分かるのかも(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-06-05 02:01) 

新介

beraさん、どもぉ
カミさんとは3才違うんですが、口にする歌はほとんど知らないようです。
「本当はいくつよぉ?」ってつっこまれてます(笑)
この頃は毎週リアルタイムで録ってたから時系列です。

キリ番、おめでとう。何も出ませんが(笑)
見に来てくださる皆さんのおかげですm(..)m>ALL
by 新介 (2007-06-05 13:29) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
誰もが自分の好みの歌しか覚えられませんもんね(^^;
前川清と井上陽水、玉置浩二はNo.8にありました。また後ほどアップしましょう。
by 新介 (2007-06-05 13:29) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
録った私が有名どころの歌しか覚えてません(^^;
実際は聞いているわけですが、始めて聴く曲もあります(笑)
結論、聞いてもわかりませんでした(^◇^;)
by 新介 (2007-06-05 13:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。