SSブログ

名古屋現場から [携帯投稿]

1181718005.jpg
なんとか終わりました。
クロス屋さんなども一緒に来ているのでまだ帰れません。
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

お疲れ様です(^○^)/。
結構濃いめの色に着色されたんですねぇ・・・。全体を見ていないので何とも言えませんが、新さんの印象は?。
お部屋の腰壁、ぐるっと新さん作ですね(^^)v。
by bera ◆ bera (2007-06-13 16:38) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良い感じですぅ〜 
お疲れさ魔でした
(・・。)ん? これは…カウンターですかぁ? 
扉がついてるようなぁ  (6 ̄  ̄)ポリポリ
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-06-13 16:40) 

ロベリア ◆ shanboru25

自作品が残っていく〜
日本の何処かで自分の作品が生きているという思いは
贅沢です。
いつまでも愛されて使っていただきたい。
新さんの愛着が伝わってきます。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-13 17:58) 

luzef ◆ luzef4365

いいなぁ〜いいなぁ〜うちにも、こうゆうの欲しい・・・
収納いっぱい欲しいぃぃ〜(>▽<;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-06-14 21:45) 

miya ◆ jinseiiroiro921

またまたおひさしぶり〜なのだ。
新介さんも忙しいんだね・・・
帰れたのかなぁ?
夜食食べてる〜?
私は今、娘とお菓子食べてます〜(*≧m≦*)ププッ
仕事お疲れ様〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-06-14 22:23) 

気まま猫 ◆ neko-club

「新井建具製作所」の方でまだ取り付けていないものを拝見しましたが、出来上がって見ると・・・素敵ですね!腰壁があると高級感がありますね。おまけに収納・・・羨ましいです(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-06-15 09:57) 

新介

beraさん、どもぉ
わりと濃いめの着色です。それでも思っていたよりは多少薄いかな。
この部屋は「社長室」なのです。高給外車2台も持ってる(*_*)
屋上が駐車場で車のエレベーターがあります。雨漏りで屋上駐車場は使わないそうですけど(^^;運搬はエレベーター使わせてもらいました。
まだ工事途中で散らかってるのよね。床の絨毯など仕上げが終わった時点で見てみたいものです。
by 新介 (2007-06-15 12:15) 

新介

月うささん、どもぉ
作り付けの飾り棚です。写真は後ほど製作所ブログにアップしますね。
コメントできてなくてゴメンよぉ。記事なくなってんだもん(^^;
by 新介 (2007-06-15 12:15) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
部屋が解体されるまで残るとは思いますが、後々倉庫になったりして(笑)
愛着、、入金と交換で捨てます(ばき)
by 新介 (2007-06-15 12:15) 

新介

luzefさん、どもぉ
うちも壁面収納欲しい!
いろいろと小物がほこりだらけになっちゃって。
by 新介 (2007-06-15 12:16) 

新介

miyaさん、どもぉ
明日土曜納めの仕事が入ってて、名古屋から帰っても一息つけない。
帰りも遅かったのでくたびれましたねぇ…。
夜食は短期の仕事が忙しくて食べてる暇がありません。先週1度食べたかな、コンビニ弁当。腹は減ってるのよね、でも一緒に買ってきたおにぎり忙しくて食べ忘れてたり(笑)
by 新介 (2007-06-15 12:16) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
腰壁は建材でやればかなり安く済むのにね、うちはありがたいけどv(^^;
時間がとれたら製作所ブログへ画像アップします。
by 新介 (2007-06-15 12:17) 

紫猫

名古屋の現場まで呼ばれるなんて、新介さんへの
信頼度ってすごいんだなぁと、あらためて感心…
by 紫猫 (2007-06-21 02:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。