SSブログ

中華チャーシューメンが200円引き [携帯投稿]

1182395104.jpgでもでもぉ、辛い四川ラーメンが食べたいのぉ!
餃子無料券は持って来たもんね(^^)v
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

おいしそう!!
っていってる場合じゃありません。
新さん、教えて欲しい事が出来ました。

夕方ぐらいにロベリアで書きますので、教えて!!
あの〜解凍する時に「上書き確認」というファイルが出てきて、解凍出来ないのです。そのファイルが消えてくれないの。ガクッ(*_*)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-21 12:56) 

bera ◆ bera

四川ラーメ〜〜〜〜ン(T^T)。
先日、久々に行った四川ラーメンが美味しかったお店、、すっかりメニューが変わりただ濃いだけの辛口ラーメンになっていました。
残るお店は・・・家から1時間半(十和田市)。
当分おあずけです(__;)。
ところで、ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいと思いませんか?。↑のお店はどうでしょう?。
by bera ◆ bera (2007-06-21 13:20) 

月うさ ◆ peter-rabbit

クンクン( ̄∞ ̄) 匂うぞ!! ・・・と登場
美味しそうですなぁ ( ̄〜; ̄)

↓のレス見て (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 
どこで1970年に摩り替ったんだろう ポリポリ (・・*)ゞ 
90年代の間違いでしたね 
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
          ハハハ。。。。。。。((((((((((`▽´;)さささ
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-06-21 16:54) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ライスも頼んだんですが、ちょいと食べ過ぎた感じ(笑)
上書き確認でそのまま「OK」すればファイルは消えずに同名で新しい内容になっているはずです。解凍ファイルがどこに作られるか把握していればそのフォルダー内を全部ゴミ箱へ入れてみればいいかと。
by 新介 (2007-06-21 17:10) 

新介

beraさん、どもぉ
経営者が変わってしまったりメニューが変わってしまうとおおかたがっかりすることが多いですね(^^;
今の四川ラーメンも美味しいですが、以前のオーナーの四川ラーメンはもっと美味しかったような(気のせい?)
今日は安い中華チャーシューのつもりで出かけたんですが、入店したら四川ラーメンが食べたくなってしまいました。普段餃子は食べないのですが無料券付きだったので食べられました。ってか食べ過ぎたぁ(笑)年を経る度に量が食べられなくなっていく(^^;
次はラーメンは我慢して炒飯スープ付きってのにしてみようかな?
凝った炒飯よりラーメン屋さんのさっぱりした炒飯美味しいですよね。
by 新介 (2007-06-21 17:11) 

新介

月うささん、どもぉ
ツーリングレポートは70年代からあるんだけどねぇ。
とりあえずライブラリはずっと昭和です(笑)
by 新介 (2007-06-21 17:11) 

ロベリア ◆ shanboru25

質問を書く、表現が難しいのです。
「PrtSc」でメールに添付すれば早いんですけれど、仕事の事でも有り、今回はパスします。
何とか、ID自動生成ファイルなるものを解凍ファイルへ移動出来ましたので、今の所、配信可能な状態になりました。
何を言っているのか、自分でも把握困難な状態。
又、次回、よろしくお願いいたします。(-_-メ)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-21 21:15) 

気まま猫 ◆ neko-club

四川ラーメン、パワーが付きそう(^^)餃子、ライスもつけたら・・・新介さん、元気なわけですね〜!
ラーメン屋さんのチャーハン私も好きです。むしろチャーハン食べる事の方が多いくらい。家では出せない味なんですよね〜
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-06-22 07:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。