SSブログ

今日は家族で [携帯投稿]

1182501904.jpg訪れてます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ん?チャーシュー麺と餃子でしょうか(^○^)。
取りあえず僕も食後なので落ち着いて見られます。
我が家も明日かあさって・・・ラーメン食べよう。
by bera ◆ bera (2007-06-22 20:57) 

luzef ◆ luzef4365

あ〜〜〜また食べてるぅ〜!!!
う〜〜〜〜私も明日食べようかな(笑)
ここにくると何時もお腹がすいてくる( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-06-22 23:04) 

のん ◆ nononon

いいですね。ご家族でなんて楽しそう♪
私は良く父とふたりでラーメンを食べます!!
ちなみに今日のお昼は学食の塩ラーメン¥250でした☆
by のん ◆ nononon (2007-06-26 19:04) 

新介

beraさん、どもぉ
期間限定で200円安くなっている中華チャーシューです(^^)
ラーメン食べられたようですね(^^)//
やっぱり味噌系がいいなぁσ(^^;
by 新介 (2007-06-27 01:43) 

新介

luzefさん、どもぉ
は〜い、連チャンですv( ̄^ ̄;;
夜はPTAなどの用事もあって忙しかったんですが、この機会を逃すと家族で食べられないので(^^ゞ
by 新介 (2007-06-27 01:43) 

新介

のんさん、どもぉ
時間に追われてたので次は家族でゆっくりと食べたいです。
と言っても急かして食べたわけではないですけどね、気持ちの問題(^^;
学食のラーメンって安いんですね。

幼い頃から親と外食の記憶はないんですσ(^^;
父とは現場仕事の関係で何度か食べたくらいです。
今でも行きません。母とは子供連れてうどんや寿司、ここのラーメンを何度も食べてます。
誘うと喜んで一緒に行きました。父が在宅だと気兼ねをして行きませんでしたけど。その母は他界してしまったのでもう誘えないのが残念です。
by 新介 (2007-06-27 01:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。