SSブログ

扇風機出しました [日常(生活編)]

いやぁ、梅雨の合間で暑いです(笑)
こちらの夜は窓を開ければ涼しい風が入ってきて気持ちいいです
遠からず寝苦しくはなりますけど(^^;
夜風は身体に毒」と幼い頃から言われてましたけど暑さには勝てません。
やっぱり天然エアコンがいいなぁ(ばき)ないものの負け惜しみ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

天然に勝るものはないですね。
梅雨時季ってこんなに蒸し暑くて不愉快なものでしたかしら。
湿度が高いからですね。だからか(ばき)
少〜〜しだけ、窓を開けています。(^○^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-06-28 21:09) 

bera ◆ bera

寝室の窓は今月に入ってから開けっ放し。
寒い時でも布団を掛けて丁度良い程度です。
窓の先に見える杉林、伐採が進んできたのでこの風もどう変わるか。。。
今夜も冷たい風です(^-^ )。
by bera ◆ bera (2007-06-28 21:56) 

luzef ◆ luzef4365

窓を開けたら風が入るのが羨ましい(笑)
うちは風が入ってこないので扇風機フル活動です!!!
自然の冷たい風に当たりたいよ・・・
そんな今日も暑くて気持ち悪いですよ( ̄▽ ̄;)
寝るのに時間かかるだろうな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-06-28 22:08) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
この時間丁度いい涼しさです。現在は湿度もありますが、かすかな風が気持ちいいです。ってもう白々としてきてますけど(^^;
by 新介 (2007-06-30 04:21) 

新介

beraさん、どもぉ
窓開けっ放しで、夜中に雨が降ってくると大慌て(苦笑)
枕元から雨が入るとわかるんですが、離れた窓から雨が降り込んできても気がつくのが遅くて(^^;
木立が伐採されてしまうと風も変わってしまうでしょうね。道が舗装された後は暑くてまいりましたから。
回りの柿畑は、以前は桑畑だったのでそんなに変わりません。でも秋以降の枯れ葉の掃除に困ります。
by 新介 (2007-06-30 04:22) 

新介

luzefさん、どもぉ
風も入るけど雨も入る(笑)自然の風爽やかな信州ですからv( ̄^ ̄;;
でも町中の風は暑いんだろうなぁ。
by 新介 (2007-06-30 04:22) 

Facebook コメント

多いねぇ全市一斉の河川清掃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。