SSブログ

全市一斉の河川清掃 [ローカル]

6月は毎週日曜日に用があり、夜は夜で用があり、入金は無く(ばき)、名古屋へ行ったりと忙しくも慌ただしい月でしたヾ(^^;意味同じだ
昨日は朝4時半から仕事してましたし(苦笑)
そして本日タイトルのように河川清掃。
過日の記事のどろぼう草、この時期は枯れてます。これを鎌で叩き切ると種が飛んで服につきます。秋とは違って沢山はつきませんでした。
髪の毛に飛んだ種子が取りにくかったくらいです(笑)
そして日曜日の用事はしばらくありません\(^o^)/
DVD化も進んでおりますが、記事を書いていられませんでした。少しずつ記録をアップしてきます。7月も中旬過ぎまで仕事が忙しくなってますのでおいおいと(^^ゞ

しかし忙しいわりに実入りがな〜い(泣)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

河川清掃お疲れ様でした(._.)オジギ。
それにしても「4時から仕事・・」って、夜の仕事は夜中までだと相変わらず睡眠時間は受験生並?。←以下か・・(・o・;)
最近僕も5〜6時間の日々でしたが、やっぱり足りません(^^ゞ。
昨晩〜今朝は9時間ほど睡眠(@ ̄ρ ̄@) zzzz。
おかげで背中が痛い(><)。
by bera ◆ bera (2007-07-01 11:49) 

紫 あずき

お掃除お疲れ様でした。
どこも毎日忙しいようで。。。。。
ね、お互いに頑張りましょう^^

やっぱり日本は縦に長い国?
我が家は旦那様が超暑がり、いや、新陳代謝がすこぶる良い為、人より体温が高く、更に鹿児島は暑く・・・
なので、6月の最初からクーラーと扇風機が稼動しております。
で、電気代が怖い(××)
by 紫 あずき (2007-07-01 11:57) 

新介

beraさん、どもぉ
下記の直しました、4時半からです(^^ゞ
遅くまでやってても早く起きてしまう時もあります。
でも今夜は沢山寝られるので大丈夫ですv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-07-01 21:30) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
我が家も片付けないとねぇ(笑)
日本も長いけど長野県も長いんです。岐阜愛知なら数十分で行けるのに、長野市は他県です(笑)
そちらは暑いでしょうね。この辺りだとクーラー使用も1ヶ月ほどでしょうね。ま、設備されてれば暑い日は使ってしまうでしょうけど。
by 新介 (2007-07-01 21:31) 

Facebook コメント

扇風機出しました受取拒否! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。