SSブログ

午後から現場へ [仕事]

午前中に何とか準備が出来て午後から取付です。
なんで日曜日も休めないんかなぁ…。
コメントも滞ってますm(..)m
20日まではどうにもこうにも、にっちもさっちも、、、
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
紫 あずき

お疲れ様です。
日曜日も仕事なんてほんとご苦労様です。
月曜は昼から早退して友達とランチに行く計画を立ててる私にとっては頭の下がること・・・・・・

ここんとこ数日仕事まったくやる気なしで、辞めたいぐらいの勢いなんです、ただ何てなくて、時間が欲しいだけのことなんですがね、贅沢な悩みです。
ほんと。。。。。
頑張って下さいね。

引越し先にね、以前住まわれてた方の請求書やDMが届いてたんで不動産屋さんに聞いたら、赤で×して引越しされたと書いて投函したらいいって言われましたよ。
いちいち郵便局員を捕まえて言わなくていいらしいです。
郵便局員って態度デカイから嫌いなんですよね。。。。
by 紫 あずき (2007-07-08 12:06) 

bera ◆ bera

忙しさが続いてますねぇ〜、お疲れ様です(._.)。
そちらの天候はどうでしょうか?
だいぶ暑くなっていると思いますが、丈夫な新さん、倒れないようにp(^^)q。
by bera ◆ bera (2007-07-08 14:16) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
今日は疲れました。ただ忙しいだけならばそんなに疲れもしないし、日曜日も苦にはならないのですが、まったく入金が無く、督促の嵐による精神的ダメージの方が大きいです(^^;
締めのタイミングがずれてたのでわかってはいたことで仕方がないのですが、先ほど名古屋仕事の受け先から全額ではないものの入金していただけたので、急きょ元気になりました(笑)本当にやめたいぐらいに思ってたんですがやる気が戻りました(苦笑)
今夜からバリバリ頑張れますv( ̄^ ̄;;
保険の勧誘の時は態度もいいんですけどねぇ(笑)
by 新介 (2007-07-08 20:45) 

新介

beraさん、どもぉ
ほとんど寝ずに朝早くからやっていたりしても身体は何ともないのですが、上記のような理由で精神的に困窮してました。
天気も予報は雨でもほとんど降らない状況が続いてます。暑いとか寒いとかの精神状況でもなかったのでまったく気になりませんでした。
今夜になって気持ちよく夜風が涼しいです(^^;;;ひとえに懐具合のせいなんですが。
どんなに倒れたくても倒れませんねぇ。丈夫すぎ?倒れた時は終わる時かも(苦笑)
by 新介 (2007-07-08 20:46) 

miya ◆ jinseiiroiro921

お久しぶりです〜。
忙しいんですね〜暑さは大丈夫ですか?
梅雨あけたらもっと、暑くなるし体に気をつけてくださいね〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-07-08 22:31) 

新介

miyaさん、どもぉ
暑いのは大丈夫だよんv( ̄^ ̄;;
梅雨が明ければ本格的な夏だよねぇ。
でも昔ほど楽しみでもない、だってなかなか遊べないんだもん(ーー;)
by 新介 (2007-07-10 21:45) 

Facebook コメント

受取拒否!第2の松岡農水大臣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。