SSブログ

例会(^^)v [携帯投稿]

1184062803.jpg
焼肉です。
久しぶりの肉だぁ!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ぉお〜!(*’▽’)焼き肉だぁ〜!
新さん以前から「食いたいっ!」って言ってたけど、その頃からの念願が叶ったのでしょうか?
写真奥には生ビールが見えますが、やっぱりお茶でしょうか(^w^)ぶぅ。
なにはともあれ、もうしばらく続く忙しさへのエネルギー補給ですね。
by bera ◆ bera (2007-07-10 20:50) 

新介

beraさん、どもぉ
はぁ〜い、ただいまぁ
やっと食えましたって言うか、食えなくなったなぁって実感(^^;
でもご飯2繕いただきました(笑)
今日は冷たいウーロン茶、美味いわぁ。でもこの時期の焼き肉にビール、皆も美味かったでしょうね(^^)
by 新介 (2007-07-10 21:53) 

luzef ◆ luzef4365

お〜♪焼肉ですかぁ〜いいですねo(*^▽^*)o
良い音と良い匂いがしてきそうですね〜
う〜ビール飲みたくなってきたよ(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-07-10 22:34) 

miya ◆ jinseiiroiro921

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
焼肉いいなぁ〜〜^。
って昨日、バイキングで焼肉もあったので食べたけど、
でも焼肉はまた食べたいなぁ〜。
私はビールはだめなので、梅酒くらい・・・(笑)
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-07-10 23:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
飲めないビールだけど他人が飲んでいるところを見ると旨そうに見えるから不思議。これから冷たいビールが美味しいんでしょうね。
ビール以前に炭酸がダメなので飲めるものが少ないんだよねσ(^^;
by 新介 (2007-07-11 01:09) 

新介

miyaさん、どもぉ
我が家ではほとんど焼き肉しないから久しぶりの焼き肉なの。
我が家でやっても肉の量少ないし、高いところ買えないし(笑)
ビールのように冷たいものをグイグイと飲めるのはお茶関係と牛乳くらいなのよねσ(^^;
コーヒーは夏でもほとんどがホットなのです(^^ゞ
by 新介 (2007-07-11 01:10) 

Facebook コメント

ついでに年金疲れが抜けないなぁと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。