SSブログ

さぁ、休めるぞぉ(^^) [日常(生活編)]

録り貯めてある映像のDVD化をしなくてはとメディアを入れたところ認識されません(--;;
5月の連休明けに直して忙しくなるまで順調に稼働していたのに。
やっと時間がとれるようになったと思ったのに停滞です(泣)
また再修理だよぉ!


ぁああ、今夜は何しようかなぁ…。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

昨夜はどう過ごしたのでしょう?
自分でやろうと思っていたことが自分以外の理由で出来ない(T^T)、判ります・・・。
僕の場合だと部屋の中を ウロウロ・・・ウロウロ〜になります。
新さんは有意義に過ごせたでしょうか?
無理っぽい気がしますが(^▽^)。
by bera ◆ bera (2007-07-22 00:52) 

新介

beraさん、どもぉ
メディアが認識される時もあって、1枚作ったものの、それ以上はダメでした。コンセント抜いて放置とかしてみてましたが、たぶんドライブの異常です。RAMが破壊されないだけ前回よりまし(苦笑)
で、結局何も出来ませんでした(^^;
今日の日曜日は1日うだぁ〜っとしてましたv( ̄^ ̄;;
もう数日頑張れば夏休み取れるかも(笑)
by 新介 (2007-07-23 01:54) 

Facebook コメント

一段落ぅちょいと寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。