SSブログ

石橋正次さんのオリジナルアルバム [アナログ音源CD化]

仕事は上手い具合に忙しいです (●^o^●)
上手い具合というのは急かされるわけでもなく、切れかかると仕事が入るという具合で、忙しさに切れ目が無くとても安定した忙しさです(^^;って結局自分の時間がかなか取れないのですが、盆があるのでそれも時間の問題。この忙しさを満喫しております。
で、そうはいっても現場を終了したあとの空いた夜、LPのCD化を実行に移しております。
一昨日の夜中の1枚です。
そのほとんどがベストアルバムの石橋正次さんですが、オリジナルアルバムもあります。
オリジナルアルバムとしては最終の物だと思う、すべてを把握してないので不明ですが(^^ゞ

アルバム名:想い出のかけら
ジャケットの画像は二次利用が出来ないように画質を最低に、サイズも小さくしてあります。
1185422786.jpg
A) 傷 想い出のかけら 星空にほほえみを 夕陽よ急ぐな 一日二日と春がくる 夜明けの海岸線 B) 根なし草 海より大きなカモメの絵 俺の妹よ 昨日にはもどれない 永遠の湖 祈りのバラード

知ってる曲があるかな?マイナーすぎて無理か(^^;
そういえば石橋正高さんがニュースになってましたね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

マイナーすぎて無理でした(^^ゞ。
聴いたら『ぁあ〜・・』はありそうな気もするのですが?。
お盆前までのこの時期、切れ無く仕事は嬉しいですね。
僕の忙しさは、お盆を過ぎた頃ようやく巡ってきそうです。
長かった〜〜〜ε- (^、^; 。
石橋正高さん???・・・(確認中)・・・
例の話題、お相手が息子さんだったんですかぁ( ̄ω ̄;)!!。
by bera ◆ bera (2007-07-26 13:31) 

新介

beraさん、どもぉ
わははは、マイナーなオリジナルアルバムですよね。
わりとそんなのばかりなのでCDになっていない物が多いのです。
CDになってれば迷わず買ってます(笑)
石橋正高さん、もっと若い頃に戦隊物に出演されていたような気がします。
盆過ぎから忙しいのですね。こちらも盆過ぎの仕事は入ってますv(^^;
by 新介 (2007-07-26 21:09) 

Facebook コメント

ちょいと寄り道今度はVHSが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。