SSブログ

夏だぁ!八月だぁ! [日常(生活編)]

この時間の信州、なんか7月より肌寒いぞ

って、それだけぇ(ばき)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちらも同じく!。8/1朝の様子は7月はおろか6月よりも涼しく感じる風です。「ヒヤァ〜〜〜!{{ (>_<) }}」
ただ今日の昼頃には30度を超える予報です。
昨日との温度差、7度( ̄Θ ̄;)。
全国的にそんな感じですねぇ。
by bera ◆ bera (2007-08-01 05:44) 

新介

この時間になると陽射しも徐々に強くなってきて、暑くなりそうだなぁと思われます。
今朝からの仕事、汗をかいての風は冷やっこいけどね(^^;
by 新介 (2007-08-01 08:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。