SSブログ

赤城大臣更迭だってねぇ [未カテゴリー]

その前に領収書公表して責任を綺麗にするよう指示してよ!
政治家はいいねぇ、責任とらずにやめればいいんだから。
やめることが責任をとることではない(怒)
通らないよ!民間では。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

安倍さん、いちいち後手ですねぇ。周りの声に左右され過ぎ?。
民間で責任取って簡単に辞めたら・・・食べていけません┐( ̄ヘ ̄)┌。
by bera ◆ bera (2007-08-01 11:37) 

新介

beraさん、どもぉ
のらりくらりで、責任感ってないんだろうか?
役所のたらい回しと同じ(--;;

オフィシャルブログ以外[PR]が表示されてるなぁ…。
by 新介 (2007-08-02 07:20) 

SANAE

どうもお久し振りですぅ。(^^ゞ
ついさっき内閣メルマガの読者アンケートに行って「ふざけんぢゃねえっ」と書いてきました。(笑) 赤城さんも、領収書の束ちらつかせて「ここにあるよーでも見せないよーん」って、どこまでバカなのか、それとも安倍さんへのささやかな意趣返しなんですかねぇ?
あ、PRって新介さんが貼ってるのかと思った。こういう趣味があるのかぁ、と。(リンクまでは踏んでませんが)大変失礼いたしました。でも、書く方としたら記事の中にPR貼られるのはあんまり気持ちよくないですよね。私みたいに誤解するボケがいるし。(^_^;)
by SANAE (2007-08-02 12:52) 

新介

SANAEさん、どもぉ
中にはしっかりした人もいるんでしょうけど、皆お坊ちゃま育ちの世間知らずって感じがします。負けだとか勝つとか、党のためにとか、自分たちのことでなくもっと日本のこと考えてよ!

広告で少しでも利益なんて考えてません。紹介してるソフトなどは自分の好みのものだけですし(^^ゞこのフルーツブログもアフィリエイト貼れますが使用してません。
そのつもりなら他を使います(笑)
Seesaaブログもトップ記事にPRが入るので嫌っていたんですが、すべての記事に入れられてもねぇ(--;;
by 新介 (2007-08-03 01:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。