SSブログ

関東甲信越で梅雨明けだってさぁ [ローカル]

去年より2日、平年より12日遅いらしい。
飯田地方32度の予想、暑くなりそうでんなぁ。
仕事は今朝早くからやってるから日中ゆっくりよんv( ̄^ ̄;;
暑かったらサボろう(ばき)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

○○でんなあ〜って日常に話すんですか?
何処かと似ています。(ばき)

このところ、お仕事いっぱいでよろしいでんな。(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-08-01 13:10) 

luzef ◆ luzef4365

いやいや、本当に暑かった今日。
暑いの苦手なのに家から出たから死にそうでした(笑)
明日はゆっくりします(笑)
あ〜涼しい風が欲しい・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2007-08-01 22:11) 

miyabi ◆ jinseiiroiro921

梅雨明け、きましたね〜。
関西ももう、そろそろ、なんかなぁ?あれ?もう梅雨明けしたっけな?
でもまた台風来てるって。
今年は夏短いのかなぁ?夏苦手な私は早く冬になってほしい〜〜〜です!!
by miyabi ◆ jinseiiroiro921 (2007-08-01 23:18) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ここはどちらかと言えば関西よりでっせ(^^;
でも料理の味は濃いっす(笑)
by 新介 (2007-08-02 07:22) 

新介

luzefさん、どもぉ
昨日はサボりながらもノルマは終了。
おかげで今日もゆっくり回せます。
by 新介 (2007-08-02 07:24) 

新介

miyabiさん、どもぉ
そのとたんに今朝からしとしと雨。
毎年梅雨明け宣言のあとは梅雨らしい雨が降る。
たぶん台風が運んでる雨なんだろうけど。
夏終わったら嫌ぢゃぁ〜(笑)
by 新介 (2007-08-02 07:26) 

SANAE

こんにちは。今日の神奈川はムシムシですよ。
今年はしょっぱなから台風ガンガン来ますね。あまり被害が出ないといいのですが。
暑いと原稿用紙が湿るので仕事中はエアコンドライでかけっぱなしです。手の汗が原稿につくとインクがのらなくなるので。夏は電気代がコワイです。でも必要経費なので仕方ないっす。。。
by SANAE (2007-08-02 13:06) 

新介

SANAEさん、どもぉ
未明から今朝まで降っていた雨もすぐに夏の晴天になり暑い一日でした。それでも台風の影響か今夜も涼しいですv( ̄^ ̄;;
また九州はたいへんなようですね。
原稿が湿ると困りますね。仕事によっては汗もやっかいですね。こちらも白木の建具を触るとシミのようになってしまいますので仕上げ段階で気をつけなくてはなりません。手をふけばいいのでタオル一丁で大丈夫ですけど。もちろんタオルはもらい物(笑)
by 新介 (2007-08-03 01:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。