SSブログ

日本での点検はいつから? [未カテゴリー]

アメリカでミシシッピーを渡る高速道路が崩落したそうですね。
この話を聞いて日本では点検するのだろうか?対岸の火事と見ているだけなのかなぁ?

しかし邪魔だなぁこの[PR]の1行(▼^▼; せめてフォント小さくしてくれればいいのに
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

比較的大きな橋は定期点検しているようですよねぇ。
延々と徒歩で歩いている様子をTVで取材してましたよ。
今頃<国土交通省>あたりで実態調査の準備の打合せの会議の準備・・・ってところでしょうか?(^◇^;)。←段取りが長くて(><)。

ほんと、PR邪魔ですよねぇ。
何も記事全部に載せなくても!ですよねぇ〜。

追伸
例のFMチェンジャー、新さんの予想通りファイルの移動順に流れるようです。それと192kbpsでも聴けるようです。
新さんトコには届いたでしょうか?。
by bera ◆ bera (2007-08-02 15:55) 

luzef ◆ luzef4365

テレビで見ましたよ〜
凄いことになってましたね〜(>▽<;)
あんなに崩れてしまうんですね・・・

あらためて、このPRみると、自分達が書いたみたいに
見えちゃいますよね〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-08-02 20:39) 

新介

beraさん、どもぉ
米国も点検はしてると思うんだけど。古くは出来たてのタコマ橋が風により崩落してるのでどこの国でも大丈夫と言えるものを造っているはず。
首都高でも崩落したらたいへんなことになりますよね。そんな事態になってから早くてもとき既に遅しなんだけどね。

実験結果ありがとうございます。まだ届いてないよぉ(泣)
PRせめてトップ記事だけにしてもらいたいね。厳選サイトが入れ替わったりするんだろうね(´ー`)┌
by 新介 (2007-08-03 01:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
橋は高いところにあるから落ちてしまいますよね。その瞬間は何も出来ませんね。
落ちるはずはないはずなのに、他国でも目の当たりにしてしまうと橋の通行も恐いですね。高速道路なんてお金払って落ちたんでは泣きっ面に蜂なんてもんではすまされません。自然災害なども含め、もう地球上にいるってだけで不安を抱えていなければならないのかな。
by 新介 (2007-08-03 01:50) 

新介

フォント小さくしてくれって要望が通ったみたい(^^;;;;
フォント色も目立たないものにしてくれたようですね。
この場を借りてありがとうござましたm(..)m>フルブロ管理担当者様
by 新介 (2007-08-04 22:43) 

bera ◆ bera

もう一つ要望>
もう少し記事と離して欲しいです。
って、新さんに言っても駄目か(^^ゞ。

新さんのところ、最初目立ったましたものねぇ・・。←青字で。
by bera ◆ bera (2007-08-05 05:55) 

SANAE

あ、要望出して通ったんですかー。良かったですね。
私も記事と離した方がいいと思います。ブログ書いている人が宣伝書き込みしてるみたいに見えますから、私みたいにフルーツブログの利用者じゃない人は誤解してしまいます。広告の内容によっては引きますよ。投稿日時と同じ行に入れる方がいいのではないかしら。変な場所に入れて、それが嫌なばかりに利用者が離れるようでは本末転倒ですよね。←コピペして要望に使ってもいいですよ〜閲覧者からこういう意見もあるって。(^_^;)
by SANAE (2007-08-05 13:49) 

新介

beraさん、どもぉ
今後は情報告知もしてくださるとの回答でした。
無料ですのである程度は仕方ないですね。
パソコン通信時代からネットに関わってきてたので、IT業もなかなかたいへんな内情もわかってしまいそれ以上はやいのやいのと言い辛い(^^;
by 新介 (2007-08-06 21:27) 

新介

SANAEさん、どもぉ
なかなか要望が通るってことは少ないので対応が早かったのにビックリです。
たぶん要望や意見として沢山届いてるのではないかと想像してます。
様々な無料ブログがありますけど、小さなフォントで1行ぐらいは容認しないとサービス継続も難しいかなと思われます。
他見てもテーブルに画像などを埋め込んだものも多いし。契約プロバイダなどの無料サービスなどは比較的広告類は少ないけど、それでもプロバイダ広告はついたりするし、会員のみのサービスとかもあれば選択肢は多いので、ユーザー選択の巾があるだけ良しとしましょう<って何が言いたいかわからなくなってる(苦笑)
ここはコメントを開いても、その記事ページの表示画面に切り替わらないところが気に入ってます(^^ゞ
by 新介 (2007-08-06 21:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。