SSブログ

腕がぁ・・・ [日常(家族の肖像編)]

なかなか記事が書けませんでした。
先週任天堂ゲーム機Wiiが届きまして、毎晩子供と遊んでいたんですよぉ。
中でもテニスのやり過ぎて腕の筋肉が痛くなりました(^^;
日月火と毎日現場へ行きまして気がつきました(笑)
さぁ、今夜は負けねぇぞっとv( ̄^ ̄;;





空白で[PR]行を離してみました。 区切バーを入れてみました

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
SANAE

wii買ったんですか。面白いソフトありますか?
私は今年初めに猫が来てからゲーム機にさわってません。(:_;) 積みゲーがいっぱいで、wiiを購入しても遊べるわけが無いので購入も見送ってます。
テニス繋がりですが、先日友達から借りた「テニスの王子様」の映画、なんと実写版を見て、いやー魔球もCGで綺麗に作れるものだなーと感心しました。昔の稲妻サーブとは大違いでした。(笑)
空白でPR行を離すのはいい感じですね。バーとか区切り線入れてもいいかもしれません。ふと、背景色をグレーにしたらPRが消えるのかなーと思ったり。(^_^;) でもグレーじゃちょっと暗いですよね。
by SANAE (2007-08-08 15:14) 

bera ◆ bera

Wii!?買ったんですかぁ〜・・・羨ましい(__;)。
家のゲームはPS2で止まってます。
しかも「みんゴル4」で。
チビが生まれてしばらくしてゲーム禁止!が暗黙の了解になってます。やりたいなぁ〜・・・みんゴル(^◇^;)。
新さんはWiiで筋トレですねっp(。・_;。)q、
by bera ◆ bera (2007-08-08 21:04) 

luzef ◆ luzef4365

買ったんですかぁ〜?
いいなぁ〜。で、どうです????
お子さんとの対決頑張ってくださいね〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-08-08 22:22) 

のりだ〜

いーいなぁー!ほしいーー!
けど、買えません(・_。)ズリッ
by のりだ〜 (2007-08-09 06:58) 

新介

SANAEさん、どもぉ
ソフトなければただの箱ですものね。パソコン普及以前から聞いていた言葉です(^^;
ソフトはWiiSportsを買い、子供がマリオパーティー8を買い、現在その2本です。まだ他のソフト研究してません(^^ゞ
茶店のテーブルゲームから始まりましたけど、ドラクエをやるだけで他のゲームにはあまり興味ありませんでした。なのでハードもファミコン、スーパーファミコン、プレステです。Wiiは家族で楽しめそうなので、そんな考えは持たずに買いました。って言うかせがまれて(笑)
映画も気楽にDVDで借りてこられますね。私は「観たい=欲しい」なのでもっぱら子供たちが借りてくるだけですけど。
CPUの能力が上がってきた今、CG制作の技術もすごいですね。

区切バー入れてみました(^^ゞ
背景色を一緒にすると言うのはいい案ですね。多くの人がやると色が変わったりしそうです(笑)
by 新介 (2007-08-09 08:00) 

新介

beraさん、どもぉ
子供たちもずっと欲しがってましたから(^^ゞ
なんせ私の兄弟の所は皆持ってますので、そこで経験してしまってから何とか買おうと。長男は4歳ぐらいでドラクエをやり漢字を覚えました(笑)
我が家で禁止命令が発令されたことはありません。飽きたらやらなくなります(笑)
中にはゲーム一切禁止の家庭の子も知ってますが、あちこち遊びに行ってはやっているようです。
Wiiで筋トレですよ。普段まったく使わないような筋肉使いますねぇ。
環境があれば実際のスポーツやった方がいいのでしょうけど(笑)
by 新介 (2007-08-09 08:00) 

新介

luzefさん、どもぉ
買っちゃったんですよぉv( ̄^ ̄;;
家族でわいわいがやがやと楽しめます。
今のところ何とか勝ててます。連敗は時間の問題でしょう(笑)
by 新介 (2007-08-09 08:01) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
買っちゃえ!自転車やカヌーより安いぞ(笑)
欲望のためには他の何かを犠牲にしないと、と言うことでバイクの秋の車検はパスです(^^;
by 新介 (2007-08-09 08:01) 

bera ◆ bera

我が家の「暗黙の禁止」は「PS2保護作戦」です。
チビがヘタに興味を持って壊さないように(^◇^;)。
息子さん4歳で文章読んで遊んでたんですか?。
家もそろそろ解禁しようかなぁ〜・・・。
ビデオは「正しい使い方」しているようなのでゲームも大丈夫かも知れません。
by bera ◆ bera (2007-08-09 08:47) 

新介

beraさん、どもぉ
PS2はDVDも見られるからとドラクエ8のために買いました(^^;
しかしDVDはほとんど見てません。もっぱら長男のゲーム機と化してます。
文字が読めないとゲームになりませんからね。「城」とか2回ほどの確認ですぐに覚えましたよ。ビデオが使えればゲーム機は大丈夫でしょう。上書きの心配もありませんし(笑)
by 新介 (2007-08-10 02:10) 

紫猫

わぁ、Wii買ったんだねぇ。
私もDSゼルダ、完クリしたら買おうかなぁ。
ゼルダには目がないです。Wiiは運動不足解消にも
なるかも…というと、娘は「そんなに動かさなくても
出来るんだよ」と言いますが。。(笑)
ダンスものがほしいけど、でないかなぁ。
by 紫猫 (2007-08-14 12:06) 

新介

正月から欲しいなぁって言ってましたけど、買う予定はありませんでした(^^;;;
ネット販売の限定5台を見つけまして、上手く買えたらねとやってみたところ買えてしまいましたのでやめるわけにもいかず(笑)
ワイワイと遊ぶにはいいですねぇ。普段使わない筋肉を使うようでムキになってのやり過ぎに注意です(^◇^;)
テニスなんかつい力が入ってしまいます(^^ゞ
by 新介 (2007-08-14 12:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。