SSブログ

盆前製作完了 [仕事]

あとは明日(今日か)現場へ。
って毎週日曜日仕事してるぢゃん(´ー`)┌
でもやっと休めるぅ(^^)


区切バーを細く色を変えてみました
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おぉ〜!お盆休みは出来そうですね(^^)v。
「休みに間に・・」って飛び込みの仕事が無いことを願います<(_ _)>。
新さんの<夏休み>はどんなんでしょうか?。
by bera ◆ bera (2007-08-12 06:33) 

新介

beraさん、どもぉ
今朝仕事が入りました。採寸してから話をしてみないとわかりませんが、盆はとれるかと思います(不安)
今年の夏休みは、、先日親父が入院して明日手術なので盆もゆっくりできるかわかりません。
一晩は友人と遊ぶ約束になってます(^^;
by 新介 (2007-08-12 08:22) 

ロベリア ◆ shanboru25

お元気ですか。
夏は暑いものと分かりつつ、愚痴ばかり。
お仕事の合間に美味しいコーヒーをお忘れなく。
夏バテにお気をつけて。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-08-12 10:07) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
深夜、開放した窓から入ってくる涼風にホットコーヒーが美味しいです。
昨日の採寸は盆明けの仕事になりましたので二日ほど休めます。
by 新介 (2007-08-13 11:58) 

Facebook コメント

腕がぁ・・・久しぶりにキック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。