SSブログ

久しぶりにキック [バイク]

1年以上乗ってなかったなぁ。
秋は少し乗れそうなので、TL-125を出してきてキックしました。
かかりません(笑)
キック、キック20回ほど。しかも若い頃とは違い5回刻み(^^;
だってぇ、暑いんだもん(爆)
そして20回目ほどのキックで気になった、なんかキック瞬間の音がおかしい。
エンジンから爆発しようとする意志のある音がしない。
なんかピストンだけがキックで動作してる感じ。
あれ?もしかして、燃料?(^^;;;
携行缶に2年ほど前の燃料がある。腐ってはないなぁ、ぇい!入れちゃえ。
そしてキック5回ほどでエンジン始動\(^o^)/

さぁ、今夜の4人遊びは涼しい信州の夜をバイクで走っていこう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

怪しい4人組で何をするのでしょう。
たっぷり燃料入りましたでしょうか。
ご無事でのご帰還を!!(ばき)

思いっきり、青春を。
海に向かって「ばかやろう〜〜」は森田健作でした。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-08-14 19:25) 

bera ◆ bera

今夜は山でバーベキューでしょうか?(^-^ )。
バイクで風を切って走ったら涼しいだろうなぁ〜・・・ (´ー`)。
でも、降りた途端汗が噴き出しそう(O.O;)。
「それもまた楽し♪」でしょう。
久し振りの休日の夜、思いっきり楽しんでいることでしょうね。
明日は僕も<エアコン>に乗ってドライブします。
とても家にはいられません・・・(~Q~;)。
by bera ◆ bera (2007-08-14 21:11) 

新介q

ロベリアさん、どもぉ
4人での遊び、麻雀です(^^;
燃料は古かったので沢山は入れてません。たぶん1リッターまでは入れてません。
当時は、海に向かってとか海辺を走る学園クラブのようなドラマをよく見ましたね。今はドラマもほとんど見ないのでわからないのですが「くさい芝居」ってことになるのでしょうか?
by 新介q (2007-08-16 17:18) 

新介

beraさん、どもぉ
いえ、年に2回の麻雀でした(^^ゞ
高校生のときは週に幾晩かやってたのに、社会人になるとなかなか集えません。
夜なので気持ちよかったですよ。朝方の帰りは涼しかったです。
我が家にエアコンは無いけど車になら付いてるのよね。
ガソリン高騰の昨今、走ってるのと喫茶店で涼むのと比べると後者の方が明らかに安そうですね。その時間も使えるし(^^)
by 新介 (2007-08-16 17:19) 

Facebook コメント

盆前製作完了クイズ、誰の似顔絵? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。