SSブログ

クイズ、誰の似顔絵? [日常(生活編)]

日曜日の夜、子供たちと「エンタの神様」を見ておりました。
で、出演されてる一人、「簡単に描けそうだな」と描いてみました。
保育園の頃から絵が好きで先生にも「鉄腕アトム」など描かされてました。
でも正直なところ、似顔絵だけは苦手なんです(^^;
実は、松たか子さんと松嶋菜々子さんの見分けがやっとできるようになったところです(苦笑)
その紙切れに描いた似顔絵がそのままあり、娘がカミさんに「これ誰だ?」と問いかけました。
ヒントは「芸人」と言った瞬間、当ててくれました。

1187254417.jpg

まったく似てないことはないと思うけどわかるかな?
一番早く当てるのは誰?
何も賞品は出ませんのでご了承(^◇^;)

後ほど(笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

もしかして・・・ムーディー勝山?????
間違えてたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-08-16 20:53) 

bera ◆ bera

はめられた・・・(゚◇゚)ガーン。←<答え>開いたのに(T^T)。
見たことありそうな顔なのですが、そもそも「エンタの神様」を滅多に見ないので名前までは覚えていません(^^ゞ。

松たか子と松嶋菜々子の区別は付きます<( ̄^ ̄)>。
(でも、他には区別付かない人います^_^;)
by bera ◆ bera (2007-08-16 21:12) 

ロベリア ◆ shanboru25

「答」開きました〜〜。
いじわる!!!
名前が出てこない、一生.出てこないそんな感じ。
タンタンタタタ^^ンって初めに歌う人かしら。
最近、こんな風な感じのお笑い、多いですね。
早く、教えて!!
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-08-16 21:33) 

陽菜

私も「ムーディー勝山」さんかと・・・・・。
そして、みなさんのコメントを見て『答え』を開いちゃいました(><)やられた!!
早く教えて下さ〜い!
by 陽菜 (2007-08-18 11:15) 

新介

luzefさん、どもぉ
正解!(^^)!
すぐに当ててくれて嬉しいわん(^^)
あまり特徴をつかんで画にするのって苦手なのよね(^^ゞ
by 新介 (2007-08-19 10:55) 

新介

beraさん、どもぉ
たまに見るくらいですけど、ブログネタで繋ぐあまりにもつまらない人もいますヾ(^^;特定するなよ
区別付かない芸能人多いです。
いっそおバカキャラで売ってる若い娘の方が覚えやすいσ(^^;
by 新介 (2007-08-19 10:55) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
遅くなってゴメンm(..)m
答えはムーディー勝山さんです。
すぐに消えていきそうですが(゚_。)★\(^^)をぃ
by 新介 (2007-08-19 10:56) 

新介

陽菜さん、どもぉ
諸般の事情でコメント遅れましたm(..)m
当ててくれてありがとう、とりあえず似てるのかな?
絵画10秒です。スキャンの方が時間かかってます(笑)
by 新介 (2007-08-19 10:56) 

Facebook コメント

久しぶりにキックもうすぐ2学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。