SSブログ

今年もまた [文具]

スペシャルリンクスのほぼ日手帳が更新されました。
今年は無料お試し版も用意されるとか。まだ詳細は定かではありません。
8月28日に情報がアップされるようです。
まったく持ち歩かない私のほぼ日手帳、コンビニのレシートだらけで分厚くなってる(笑)
レシート貼って無駄遣いしないようにしようと貼り始めたのに、意味ないぢゃん(苦笑)

今年の購入は手帳本体だけにしようかな…。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

春に悩ませて頂いた手帳です(^◇^;)。
過去を振り返り『使えないだろうなぁ〜』と諦めたのですが、おそらく正解だったでしょう。
その代わりと言ってはなんですが「超メモ術」なるものを見付け試してみたのですが、そっちの方が合ってるようです。
小さいメモ帳、3冊目に突入です(^^)v。
by bera ◆ bera (2007-08-22 21:19) 

新介

手帳、高校卒業後からの10年ほどは銀行の手帳を使ってました。しっかり残ってますが見返すことはほぼありません(^^;銀行から手帳がもらえなくなってからはノートになりました。紙面が広くなったらいたずら書きが多くなりました。絵も沢山。
私の手帳の中には小さいメモ帳と付箋(75x50)が挟んであります。
私の場合、メモはほとんど役に立たないです(^◇^;)
by 新介 (2007-08-23 10:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。