SSブログ

すごい雨音で起こされました [ローカル]

時間は今朝方4時頃、ぐっすりしてたのに屋根に叩き付ける雨の音。
降りそうだなぁと思ったので窓は1寸ほど開けていただけです。
扇風機を弱でかけて熟睡できてたのに。
そのおかげか今朝から午前中は涼しく過ごせました。
現在陽が射してますが吹く風は涼しいです。
また明日から暑くなるような予報ですが、名残惜しい夏!
て言うか、これからが過ごしやすい季節なんですよね。

秋の夜長が楽しみぃ(^^)(^^)(^^) (ばき)気が早すぎ
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

もう夏はいいですか?。
ちゃんと満喫出来たのでしょうか?(^-^ )。
バイクで出掛けた「遊び」も結局インドアだったようですし、もう少し夏を楽しんではどうでしょう・・・。
って、暑さはもうたくさんですけどね(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-08-23 17:09) 

新介

夏のバイクは快適とは言えないからねぇ(^^;
股の間にダルマストーブ挟んで走ってるようなものです(笑)
その上がってきた熱気がヘルメットに進入して、、、うわっぷ(~Q~;)
蒸れて禿げる(笑)仲間内では居ませんけど(^^;
バイクの季節はこれからねv( ̄^ ̄;;
これからは夜中のホットコーヒーが美味しくなりますねぇ。
by 新介 (2007-08-23 17:18) 

luzef ◆ luzef4365

右の写真の雲いいですね☆
こっちも今朝、イキナリの雨と1回だけ物凄く光って
近くに落ちた音がした雷がありました。
昼から恐ろしいほどの晴天になりましたけど( ̄▽ ̄;)
早く涼しい夜が来て欲しい・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2007-08-23 22:16) 

月うさ ◆ peter-rabbit

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ  
おはようございます
新介殿・・・お久しぶりです   ペコリ(o_ _)o)) 

こちらも朝方…雨の音で全部屋の窓を閉める為 
走り回りました ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  

暑いといっても なんとなく窓から入ってくる風が心地良く感じられる朝を迎えています 

夏が終わって秋へ変化する頃が大好きな月うさです 
やっぱり 1年は早いですねぇ ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  その分…私の美貌が・・・・ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-08-24 09:33) 

陽菜

昨日はコチラも大雨が降りました(><)
しかも私の大嫌いな雷付きで!!
幸いにも保険屋さんが来ていたので、怖くなかったですが、1人の時に雷が鳴ると半泣きです(T-T)
by 陽菜 (2007-08-24 17:54) 

ロベリア ◆ shanboru25

『悲しき雨音』って
先日、ブログ友からこの音楽が好きだって言われました。
これから雨が多くなって雨音に心想うシーズンですね。

大雨に起されても、涼しさを連れてくれるなら大歓迎!!
雨よ!!心あらば起せよ(ばき)(@_@)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-08-25 18:23) 

新介

uzefさん、月うささん、陽菜さん、ロベリアさん
コメント遅くなりましてゴメンしてぇ

やっと焦げるような陽射しが和らいできました。
いよいよ晩秋に向かいますね。
こちら夜は窓を開けてると涼しすぎるくらいになりました。
つい先日まで暑くて寝付けなかったのが嘘のようです。
by 新介 (2007-08-28 21:32) 

Facebook コメント

今年もまた昼も食わず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。