SSブログ

昼も食わず [仕事]

やってます(^^;
朝飯は食べましたけど、昼はタイミング的に外してしまいました。
やっと一切れで冷たいミルク(^^)
夜はホットコーヒーですが夏の昼間はアイスミルクなのです。
食事時は冷やした麦茶です。
忙しい月末、今月いっぱいはアイスミルクが必要です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ。
こちらもようやく一息・・・って事は帰り支度です(^◇^;)。
アイスミルクはいいですねぇ〜 (´ー`)。
僕も朝晩バナナ酢割って欠かしてません。
夜のコーヒーも・・・まだアイスがいいかな(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-08-27 17:42) 

のん ◆ nononon

お疲れ様です!!
うちは静岡なので、いつでも暖かいお茶です!
秋田での一人暮らしでは、ウーロン茶やコーヒーもよく飲みます。
アイスミルクって美味しいんですけど、私はおなかを壊すのであまり飲めません><。
by のん ◆ nononon (2007-08-27 19:11) 

新介

beraさん、どもぉ
月末仕事までもう一息なんですが、ちょいと嫌になってきました(苦笑)
風呂上がりの冷たい麦茶がうんめぇ〜(^^)
by 新介 (2007-08-28 21:37) 

新介

のんさん、どもぉ
暖かいお茶ですか、身体にはいいですよね。
ものごころ着いた頃よりヤギの乳を飲んでいたのでお腹はわりと大丈夫です。
3リットルぐらい飲んだ時にはちょいと来ましたけど(^^;;;
by 新介 (2007-08-28 21:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。