SSブログ

ほぼ日手帳 [文具]

2008ほぼ日手帳が少しづつ見えてきました。
配送手数料はかかりますが、1ヶ月の無料お試し版となるようです。
この機会にお試し如何?
使って楽しいだろう手帳と言うことでお勧めしていますが、糸井重里さんとは縁もゆかりもございません。
ビジネスに活かそうとこの手帳を使うのは間違ってます。この手帳で心が豊かになりそうもなかったら使う必要性はありません。
私の考える手帳ってそんなものです。楽しければいいぢゃない(笑)
とりあえずカラーラインナップをお楽しみください。

例年のことながら、発売当日はページが表示できないほど混雑します(^^;


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

またまた誘惑を(><)。
「楽しければいいぢゃない」に釣られそう〜〜〜。
要は「使い方次第」って事なのでしょうが・・・。
新さん「ほぼ手帳」の回し者?(^▽^) ハッハッハ。
by bera ◆ bera (2007-08-28 11:30) 

nao ◆ nao03

「ほぼ日手帳」2年前から使っています(^^)
自分で書き込む他にいろいろ楽しめる手帳ですよね。
『ほぼ日新聞』も毎日楽しみに見ています!
by nao ◆ nao03 (2007-08-28 18:02) 

のん ◆ nononon

ほぼ日手帳、初めて知りました!!
おもしろそうですね。
私も買ってみようかな♪
by のん ◆ nononon (2007-08-28 20:25) 

新介

beraさん、どもぉ
まぁいいんです、使いこなそうなんて思ってなくて、使って楽しければいいぢゃないと(^^ゞ
初めてのお試し版が用意されたので、試してみてもいいかもよぉ(^^)
by 新介 (2007-08-28 21:53) 

新介

naoさん、どもぉ
既に使われてましたか。
2008年のカバーは2006年のものに近いですね。
気が向いた時だけ書けばいいんですよね、ブログみたいに(^^;
何も書いてない時は「そんな時」だったんだと思えば空白日も気にならない。
by 新介 (2007-08-28 21:54) 

新介

のんさん、どもぉ
そうなんです、面白そうな手帳だと思って買い始めました。
何も書いてない日もありますけど(笑)
旅手帳になったり出納帳になったり、用途を決めずに使ってます。
って最近コンビニのレシートばかり貼り付けてますけど(苦笑)
by 新介 (2007-08-28 21:54) 

Facebook コメント

昼も食わずお昼ぅ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。