SSブログ

お昼ぅ〜 [携帯投稿]

1188356405.jpg
久しぶりにカミさんとラーメンです。
今日は肉こて味噌ラーメン+ライス
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

最近近所に「煮干しダシ」の旨いラーメン屋さんが出来ました。2週間に一度は行ってます。味噌も美味しそうですが、僕の基本は「煮干し+醤油」のようです。
でも、この「こて味噌」って言うのが気になりますねぇ(^○^)。

ひょっとして昼食は久しぶりだったのでは?。
by bera ◆ bera (2007-08-29 17:03) 

のん ◆ nononon

私も昨日はラーメンを食べました!!
『岩塩とんこつ』と『卵かけご飯』です。
女性であんまりライス付ける人っていないみたいですけど、涼しくなって大食いっぷりを発揮してきました☆
新介さんのラーメンもお肉がたっぷりで美味しそうですね♪
by のん ◆ nononon (2007-08-29 17:35) 

新介

beraさん、どもぉ
煮干し出汁ってあるんですね。
出汁までは気にしてませんでした。
こってりが好きな人はこの店では味噌よりこて味噌です(^^)
久しぶりのラーメンでした。
by 新介 (2007-08-31 18:17) 

新介

のんさん、どもぉ
をを、気が合いますなぁ(笑)
これまた、beraさんに続き、岩塩とんこつってあるんですね。
今日食堂を立ち見で眺めてたところ、ごま味噌、とんこつ味噌がありました。
次はここで食べてみよう(^^;
食べられるうちはしっかり食べましょう。最近あまり量が食べられなくなってきたσ(^^;
by 新介 (2007-08-31 18:17) 

Facebook コメント

ほぼ日手帳8月31日UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。