SSブログ

お外でコンビニ弁当 [携帯投稿]

1188621907.jpg
娘と二人
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miya ◆ jinseiiroiro921

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お外でコンビニ弁当、娘さんといいね〜。
最近コンビニのお弁当も進化したよね!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-09-02 14:42) 

luzef ◆ luzef4365

何処かへお出かけしたのでしょうか?
テーブル?切り株?
天気がいいと外で食べたいですね!
紫外線を気にしながら( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-02 22:39) 

紫 あずき

今日のお昼はマクドでした。
コンビニまたはスーパーのお弁当にしようかと迷ったのですが、休日らしい休日を味わうために敢えてマクドにしたんです。
最近は暑さのせいか、仕事の疲れか、お料理をする気がおこりません。
飽きやすいコンビニ弁当もこうやってお外で食べると案外箸がすすむかもですね^^;
by 紫 あずき (2007-09-02 22:48) 

新介

miyaさん、どもぉ
「こんなところでぇ」と言われました(笑)
それにスパゲッティ買ったので弁当らしくないと(^^;
それにしてもコンビニ弁当、一昔前に比べると美味しくなりました。
by 新介 (2007-09-04 08:12) 

新介

luzefさん、どもぉ
出掛け先は病院です。親父の退院で迎えに行きました。
病院の食堂で食べようとしたのですが、土曜日で休業でした(^^ゞ
切り株風のテーブルです。椅子が離れてて食事向きではなかったです。
by 新介 (2007-09-04 08:12) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
最近ハンバーガー食べてないです。
あまりに暑いと食欲も失せますね〜。でも食べないとバテてしまうので無理してでも食べないと。と言いながら、忙しいと独りの時は抜いてしまいます(^^ゞ
食べる場所、一緒に食べる人によって味も変わりますね。その時の気分でも(笑)
美味しく食べられることは幸せですよね。いつもそんな食事時間にしたいものです。
by 新介 (2007-09-04 08:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。