SSブログ

最近美味しいもの [日常(生活編)]

1188987795.jpg
何故か最近つい買ってしまういちごミルク
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

懐かしい、ほっとする味ですね。
甘いものが欲しい時は疲れている時って言いますが。

今、暑さで疲れています。(ばき)
いちごミルク飲んでみようかしら。(*_*)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-05 21:08) 

miya ◆ jinseiiroiro921

私も一時期、ハマりました〜。
もうね、やめられなかった〜(笑)
あの甘さを求めてたのかなぁ〜?
今は柑橘系のドリンクばっかりです。
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-09-06 04:18) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
「懐かしい味」なんですね。
他メーカーのものは甘すぎて美味しくなかったのですが、これは甘い中にも美味しさがありますね。
もしかしてずっと疲れてるのか?(^^;
by 新介 (2007-09-06 08:19) 

新介

miyaさん、どもぉ
この時期の暑さに丁度いい感じでしばらく続きそう(^^ゞ
柑橘系はグレープフルーツが好きなんですが、果汁100はちょいと苦手。
果汁30ぐらいのものが好きなんですが、なかなかないのよね。
by 新介 (2007-09-06 08:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。