SSブログ

ちょこっと派手目に(笑) [日常(生活編)]

少しテンプレートをいじって派手目にしてみました(^^;
下段の山並みは南アルプスです。
まこんなもんでいっかぁ、そんなに手間もかけてられないし(ばき)
ついでにカレンダーに背景画像をつけてみました(ばき)もういいって
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Moto

アクセスしたとたん、思わず「おぉっ!」と言ってしまいました。
かなり爽やかで、キレイなイメージですね。透けてる背景もオシャレです。
こういうのって、いじり始めると止まらなくなるんですよね。
by Moto (2007-09-07 06:50) 

新介

Motoさん、どもぉ
Motoさんにそういってもらえると嬉しいですね(^^)
あそこをもうちょっととか、ここの色がなんて微妙な変更をしてみたり、いじってるときりがなくなりますね。
各記事の下に灰色のバーを置いてみたけど綺麗に見えなかったのでやめました。[PR]行は覆い隠せましたけど(^◇^;)そのためかい
by 新介 (2007-09-07 08:50) 

Facebook コメント

ぺんてるマルチ8雨ほとんど降らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。