SSブログ

雨ほとんど降らず [ローカル]

台風接近で夕方あたりからひどい雨が降るかと思っていたんですが、ぱらぱら程度でほとんど降らず。
雨雲の動きを見てもこの地方だけぽっかりと穴が空いたように降ってません。
それでもたぶん早朝から降るんだろう、現場へ行けるかなぁ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

↓「この際!」って事でしょうか?(^○^)。
だいぶ雰囲気が変わりましたねぇ。
以前から新さんの背景色がテンプレートには無い色なので「いじってるな?」とは思っていました。
ブログタイトルも昨夜からまた変わりましたね?(^―^)。

こちら、徐々に風が強くなってきました。
朝一で鉢が一個倒されるくらいの・・・。
今回はどの程度になるのか・・・ちょっと不安な一日になりそうです。
by bera ◆ bera (2007-09-07 05:52) 

luzef ◆ luzef4365

↓凄いですね〜色々変更できるなんて羨ましいです!
私は並んだ英語とにらみ合いをしつつ
結局負けてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

夜は凄かったですよ!風雨共に・・・
家が壊れるかと思いました(笑)
雨が降り込んでくるので窓も開けられないし・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-07 08:43) 

新介

beraさん、どもぉ
当初早いうちから背景色はWebページと同じにしてました(^^ゞ
途中でブログタイトルをセンターに置き、わからないところを少しいじってました。
記事のタイトルと背景色を変え、コメント欄の色を変えました。
これであと10年ぐらい行きます(笑)

台風はそろそろ東北方面ですが、被害がないように祈ります。
朝から職場体験の娘を送り、今日は順調に進みそうです。
by 新介 (2007-09-07 08:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
画像も軽いものにしたつもりなんだけど、表示スピードは大丈夫かなぁ。
ブロードバンドの時代でも接続スピードが様々なのでちょっと不安(^^;
英語の部分は触らずに数字だけ変更。フォントサイズを120ぐらいにするとか。

今朝もぱらぱら程度で、夜中より風も弱いです。
これで一気に秋の気配が強くなるのかなぁ。
by 新介 (2007-09-07 09:02) 

miya ◆ jinseiiroiro921

台風、関東、東北の方に、行っちゃってるみたいですが、
新介さんところは大丈夫そう?
私の住んでるところはさほどいつも被害に合わないんだけど、不謹慎ながら、私はなぜか台風が好きなんです・・・
今日もかなりの暑さでだらだらです〜〜〜〜
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2007-09-07 09:16) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(゜□ ゜)あぁ〜 新介殿までテンプレ変わってるぅ
今…もしかして流行ってますか? 
新しいテンプレ…新介殿らしさが出て良いですね
(⌒∇⌒)
こうしちゃいられない 私も…  ((((( ( (ヽ(;^0^)/
^^(‥ )^^^ 〜〜〜 パタパタ  忘れてました 

天界は昨日‥雨でした
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-09-07 10:44) 

新介

miyaさん、どもぉ
台風の進路からかなり強く降ると思ったんですが、少し風が強まっただけで降ると言うほどでもありませんでした。
台風には何もかも吹き飛ばしてくれそうな勢いがありますね。それだけに災害となると自然の脅威です。
by 新介 (2007-09-07 12:45) 

新介

月うささん、どもぉ
ぇ、流行ってんの?勝手にフォント変更がされたりしたのでいろいろと変えてみてる人が多いのかなぁ。
ずっと同じだったので少し華やかにしてみようかと(^^;
by 新介 (2007-09-07 12:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。