SSブログ

車用MP3プレイヤー [A&V関連]

1189416492.jpg以前右のようなPM3プレイヤーを買いました。
この小振りなUSBメモリーは1GBです。現在100曲ほど入れて車のFMラジオで聴いてますが、メモリー機能がないので車に乗る度に同じ曲からスタートです。
安かったので仕方がないと言えばそれまで(^^;


1189416821.jpgそしてこちら、先日梱包不良で安かったものを見つけ、メモリ機能あり、ランダム再生ありでしたのでまた買ってしまいました。
買ってから二日ほど使っていますが、乗る度にエンジンを切った時の曲から再生。これだけでありがたい(^^)
ランダム再生に設定しておいても解除されてしまいますが必要充分です。出掛ける度に曲送りしなくてもいいから(^^ゞ
USBメモリーは手持ちもあるけどとりあえず使い回しです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

すでに到着したんですねぇ(^-^ )。
使い勝手も良さそうですね。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・今回は諦めたものの、やはり気になる(^◇^;)。

ところで、→の諸々、フォント小さくしたのでしょうか?。
まだまだ修正はつづく・・・でしょうか?(^○^)。
by bera ◆ bera (2007-09-10 21:20) 

新介

翌日出荷で翌々日に届きました。
ストレートではなくてクビが曲がりますので収まりもいいようです。
ブログプロフィール以外のフォントを小さくしてみました。
修正はもう続きません。もういじれるところがありません(笑)
by 新介 (2007-09-10 22:08) 

SANAE

や、飽きたらまたいじるでしょう!(笑) 一年後ぐらい?

どうもご無沙汰です〜ちょっと沈没してました。そしてこれからまた〆切2本連続で沈没するかもぉ。(^_^;)
背景画像きれいですねー。うまい具合にPRも背景に溶け込んで、いい感じになりましたね。ところで、カレンダーの背景画像は……なんの写真だろう?
by SANAE (2007-09-11 15:16) 

新介

SANAEさん、どもぉ
わはは、いじらないとは断言できません(^^;<否定の連続>
やっぱ〆切りは辛いですね。でも〆切りがないと仕事も終わらないし入金もない(笑)
カレンダーの背景は、バイクです。薄くしすぎたかな。
カテゴリのブログ画像で2006年10月を選択すると見られます。10月21日のUP画像です。
画像をクリックすると山頂の紅葉が少しだけ見られます(^^ゞ
by 新介 (2007-09-11 17:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。