SSブログ

秋ですねぇ [デジカメ画像]

1189844729.jpg
現場仕事帰りに秋桜がたくさん咲いていました。
日中は暑いものの、夜は虫の声、少しずつ秋の気配が濃くなってきましたねぇ。
あたふたしているうちに「寒いですねぇ」と言わなくてはならない日が来てしまうんですよね。

やだぁ、come back summer!
ん?summer come back! かぁ?(ばき)
タグ: 風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

最近涼しかったのに、今日は死ぬほど暑かったよo(;△;)o
思わずクーラーを少しつけてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日はどうなるかな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-15 22:04) 

新介

luzefさん、どもぉ
午後現場へ行きましたが、竹藪のある蔵の奥だったので暑いよりも蚊に悩まされました(^^;
日中動くと暑いものの風は秋風になってます。
たった今しとしとと雨が降ってきました。大雨にはならないようです。
梅雨?(ばき)
by 新介 (2007-09-16 02:35) 

bera ◆ bera

午後の一服休み・・『1ヶ月半くらいこのままなら仕事もハゲいぐんだけどなぁ』(ハゲ=禿ではなく、効率よくの意味)そんな話をしてました。暑すぎず、もちろん寒くなく。
僕の方は秋を見逃しそうな状況です(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-09-16 06:28) 

新介

beraさん、どもぉ
お忙しそうですね、まだまだ続くんですね。
今日はゆっくり休めそうなので、懸案の部屋の片付けを少しでも進めようかと。
内緒だけど『懸案』を思い浮かべるのにかなりの時間を要しました(((((((^^;)
by 新介 (2007-09-16 08:11) 

ロベリア ◆ shanboru25

昨夜はエアコンも扇風機もつけました。
まだまだ、ここは夏です。

ラーメンじゃなくて、お花のフォト等載せられちゃ、
感が狂っちゃうよ。
でも本当は新さんのナイーブさに共感しています。(ばき ばき)(^○^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-16 10:25) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
三寒四温、秋近づいてますよぉヾ(^^;使い方が違うって
ちょっと今日はムシムシします。降ったり降らなかったり。
部屋の片付け、まったく進んでません(゚_。)★\(^^)ダメぢゃん
by 新介 (2007-09-16 13:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。