SSブログ

キシリッシュ&nanacoストラップ [日常(生活編)]

1190032488.jpg
先ほどセブンイレブンへ出掛け見つけました。
先着20名なそうな、行った先の店舗では残り2個。
ピンクと青を残してきました。
キャンペーンは9月10日かららしいのですが、1週間経っても残ってるもんですね。
買ってきたのはミニボトルです。高い方は買えません(^x^)
たぶん携帯には付けないけど(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SANAE

キリンはやっぱり黄色でしょう! 可愛いですねぇ。
先着20かぁ、キャンペーン知らなかったから、うちの方ではまず入手は無理かな。セブンって、たいてい学校の側にあるので学生さんには敵いません。眠気覚ましに購入しても良かったのですが。。。←たった今ネームの台詞が入りきった所。(^_^;) エアコンガンガンかけてひたすら労働の敬老の日でした。私にもそろそろ敬老してほしいような気分。人生50年の時代なら立派に晩年に入ってるはず!と変な理屈をこねてみる。(笑)
ところで、ブログタイトル下の足跡、前からありました?それともいじってます?
by SANAE (2007-09-18 02:30) 

新介

SANAEさん、どもぉ
学生さんにはかないませんね(^^;話題になればあっという間に売り切れでしょう。
敬老の日って何歳からなんでしょうね?
人生200年としたらまだまだ青年だなv( ̄^ ̄;;
足跡付け足しました(^^;;;今一かなぁ?
by 新介 (2007-09-18 02:46) 

bera ◆ bera

どんな物でも「おまけ」は嬉しいですよねぇ。
「使う」「使わない」に関わらず。
で、セブンイレブンですかぁ〜・・・。
こちらには無いんですよねぇ〜(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-09-18 06:04) 

ロベリア ◆ shanboru25

ゴミ出しに洗濯を済ませてほっと、今ここにいます。
6時半に起きて、ベランダを掃除して水を流し、ブラシでこすって〜〜褒めてくれる人がいないので。
そんな事、当たり前って声聞える〜〜(・・;)

セブンイレブンは近所にござらんので、行った事無いです。もっぱら、ファミリーマートです。
今、コンビにはあの手この手で頑張っていますね。
妙に、挨拶が大きくて礼儀正しいのにちょっと戸惑いも。
気分はいいですけれど。
新米のレジ打がぎこちないのもお愛想??ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-09-18 09:23) 

新介

beraさん、どもぉ
おまけに釣られることも少ないのだけど(^^;
大人買いしたくなるような戦略商品も多いですねぇ。
以前はサークルKが多かったのですが、若いバイトさんの対応は圧倒的にセブンイレブンの方がいいですね。マニュアル的とも言えますが。
フランチャイズで地理的影響も大きいのでしょうけど、サークルKの閉店が相次ぎました。町中のコンビニも駐車場の関係か撤退するところが多いです。
by 新介 (2007-09-19 21:13) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
今日は予定外の仕事が多くて朝から忙しかったです。
今日のノルマは21時に終了しました。ふぅ〜(´ー`)
褒めてくれる人はいませんねぇ、「そんなに稼がなくてもいいらぁ」とイヤミを言われることはありますけど。(笑)
by 新介 (2007-09-19 21:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。