SSブログ

ホワイトボードカレンダーの発売 [文具]

本日ほぼ日ホワイトボードカレンダーの発売日です。
昨年までは買わずに来たのですが、今回はどうしようか迷ってます。
襖貼りと障子貼りはカミさんがやってくれてるんですが、土日は昼夜パートで、多少遅れがでることがあります。それはそれで十分承知して、貼替先にも理解していただいて受けています。
全体的に、新規での和室本数が減っているので、その製作と貼替が重なった時などにカミさんに無理してもらわなければならなくなります。
今までは仕入れ先からもらうカレンダーに○や×を付けてましたけど、変更になることも多くぐちゃぐちゃになってます(^^;
そこで来年はこれを使ってみようかと思案中なんです。

ほぼ日手帳2008、唯一全体的にロゴの色づかいが好きになれないなぁ(ぼそ)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

カレンダーが「ホワイトボード」って事ですか?。
使い勝手良さそうですねぇ。
やはり「プライベート」よりは「仕事向き」でしょうが、今の状態だと半年以上はただのカレンダーになりそうです(^◇^;)。
活用できるくらい忙しければ欲しいところです。
by bera ◆ bera (2007-09-19 21:58) 

のん ◆ nononon

ホワイトボードカレンダーなんてものもあるんですね!!
ほぼ日ってすごいっっっ!!!!! あったら便利そうですね☆

実は手帳のお試し版を今日頼んでみました。
今年のクリスマスに彼にプレゼントしようかなって思っています。彼には来年から仕事でも使える皮の黒。私はナイロンのチノかピンクか紫か・・・ 迷っちゃいます><
by のん ◆ nononon (2007-09-20 17:11) 

maigoro ◆ maigoro

こんにちは(´▽`)
コメントありがとうございました〜♪

このカレンダーいいですね〜♪
間違えても書き直せるんですね!
おっちょこちょいな私にはピッタリかもしれません〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
by maigoro ◆ maigoro (2007-09-20 17:58) 

新介

beraさん、どもぉ
今日も忙しかったです(泣)
まだ今夜貼付が残ってます。所要時間20分くらいですけど(^^;
活用次第ではプライベートにも有用でしょう。
ゴミ出しの日とか(^^;よく忘れるのよ(^◇^;)
by 新介 (2007-09-20 19:26) 

新介

のんさん、どもぉ
今まで使ったことはなかったけど、今回初めて買ってみました。
裏も使えるようなので届いたら使っていけます(^^;
革はこなれるまでに時間がかかりますが保ちますよね。昨年のものは少し不評だったようですが、今年の革はいいかもしれません。やっと完成の域にたどり着いた感じです。
今年は革は買ってませんけどσ(^^;
パタンと開くにはナイロンの方がいいようです。
迷っているうちが楽しいのかもねぇ(^^)
by 新介 (2007-09-20 19:26) 

新介

maigoroさん、いらっしゃいませ
ほぼ日サイトで買えば黒青赤と3本のペンが付いてきますし。
ま百均でも買えるのでそれに釣られるわけではわけではありませんけど(^^ゞ
カミさんもおっちょこちょいで、昼にカレーをひっくり返しました<カレンダーでは直らない(笑)
by 新介 (2007-09-20 19:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。