SSブログ

テンプレート編集完了宣言!

個性的な画面になったかな?触れるところは触って最終確認をして完了宣言です。
スタイルシートの編集内容をすべて選択してテキストファイルにコピーしておけば何度もやり直しができますので挑戦してみてくださいヾ(^^;あおるなよ
いくつかバックアップがあるので修正途中のテンプレートにもすぐに戻せます(笑)
未公開バージョン失敗バージョンもあります(ばき)そんなの要らねぇ

20時過ぎてたけど(^^; 久しぶりにゆっくりじっくりと を見たなぁ。
さぁ、明日は現場だぁ!月も西へいってるし、もぅ寝ようっと(^^;;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「完了宣言!」と言うことは?猫の足跡以外にもまだ修正点が有ったと言うことでしょうか?。
↑の文字の色やブログ画像のHNの色、猫の絵に右側の欄の文字サイズ。そしてカレンダーと背景。
ブログタイトルの背景色もですよね?。
さてほかには・・・?。探してみよう(ー'`ー;) 。
by bera ◆ bera (2007-09-26 05:48) 

luzef ◆ luzef4365

や〜なんか凄くなってますね〜
とうとう完了しましたか!!!!
きっと気づかないようなところまでも変更してるんでしょうね♪
猫の足跡は本当に可愛いデス☆
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-26 11:29) 

新介

beraさん、どもぉ
[完了宣言=もう触らないよ]です(^^;
最終的にスタイルシートを見直してOKってところです。
ちょこちょこと変えてたのでわからないですね(笑)
各エントリーリスト(右側のメニューパーツ)の画像も変えてます。

自分でもどこを変えたのかわかってないヾ(^^;
by 新介 (2007-09-27 15:52) 

新介

luzefさん、どもぉ
猫の足跡アニメーションが今ひとつ納得してない部分もありますけど(^^;
茶色系の足跡は何かを踏んづけてしまったと。一瞬躊躇して駆け抜ける足跡をイメージしてみました(笑)
実は、触れるところもなくなり変更に飽きてきてしまったのでおしまい(苦笑)
by 新介 (2007-09-27 15:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。