SSブログ

トランスミッター追加購入 [A&V関連]

以前の記事でお伝えしたFMトランスミッター。
あまりにも調子がいいので追加購入しましたv( ̄^ ̄;;
また梱包不良のアウトレット品です。
本日中に届く予定です。
一昔前のように、お出かけ用のカセットテープを作ることもなく、ファイルをUSBメモリーにコピーするだけなので楽ですね。

1191494004.jpg説明書ではエンジン始動のあと接続するように書かれてます。
でも、一度シガーソケットに挿してからはそのままです。
エンジンをかければ再生状態になります。ずっと挿したままですが異常はありません。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

早速注文確認の「自動配信メール」が来たのですが、「9月28日は棚卸しのため発送がありません」だそうです(__;)。
10月1日の発送予定だと言うことで、もうしばらく我慢です。
エンジン掛けてそのまま続くって言うのがとてもありがたいですねぇ。待ち遠しいドーーー(><) 。
以前の物は、マイカーに積み替えて当初予定の通り「試聴用」にしようと思います。
by bera ◆ bera (2007-09-28 05:42) 

新介

beraさん、どもぉ
丁度のそんなタイミングだったのね。
挿しっぱなしでいいから楽ですよぉ。容量の大きなUSBメモリー使えばほとんど飽きないですね。
ただ曲数が多くなりすぎて、特定の曲が聞きたいと思っても選択は困難になるけど(笑)そんなことはしないのがデフォでしょう。
by 新介 (2007-09-29 06:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。