SSブログ

なんかブログ右上片隅に変なリンクが

アドデジタルのWebページのようですが、以前からあったっけ?
なかったような気がするんだけど、お知らせにも載ってないし。
テンプレート編集完了なんて書きながら失敗してるのかと思ってしまったよ(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

・・・なにも見えませんが???。(見えない物?)
今朝からでしょうか?広告も無くなりましたよね。
過去記事、広告対策で増やした空白行、やたら「間」が悪くなってしまいました(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-09-29 07:46) 

新介

ブログ(IEのウィンドウ)右上にごちゃごちゃとありませんか?
オフィシャルブログにはないんだけど、他のブログは皆あります。ほんの3ピクセル分ぐらいの高さのものが…。
あらら、ほんまやぁ、テキストのPR文がなくなってる\(^o^)/
目立たないようにと苦情を書いたら発色を落としてくれたけど、ないのが一番。
by 新介 (2007-09-29 08:29) 

新介

ぅげ!よくなぞってみたらごちゃごちゃの中に「釣りファン」なんてリンクもあるよぉ(´ー`)┌
by 新介 (2007-09-29 08:32) 

新介

よくよくソースを見てみると「ペットファン」なんてのもリンクに入ってるなぁ…。フォントサイズ0で。なぁ〜んや、これ(^x^)
誰もクリックせんやろぉ(ばき)したのは己ぢゃ
by 新介 (2007-09-29 08:49) 

luzef ◆ luzef4365

さすが見るところが違いますね〜
私には謎でした(笑)
しかもここに来て始めてテキストPRが無くなったのに
気が付きました(^。^ゞ
私は一体何をみてるのだろう・・・( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-09-29 22:36) 

新介

luzefさん、どもぉ
そんなもんです、流して見ちゃいますからねぇ(^^;
こっそり何されるかわかりませんね(^◇^;)
by 新介 (2007-09-30 11:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。