SSブログ

あ、当たったようでし(^^; [文具]

1191234088.jpgほぼ日サイトでやっていたアンケートのプレゼントシール(画像)が届いてました。
すっかり忘れてたと言おうか、まったく記憶にないと言おうか(^^;;;
しかも春に届くはずの当選の通知届いてないんですよね。それとも知らずに削除してしまったのか(・_・?)
まともかく最近あまりプレゼントに当たった記憶も薄いのでちょっぴりラッキー気分ですv( ̄^ ̄;;
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ちょっとしたものでも「当選!」は嬉しいですよね。
最近は・・・会社のソフト更新で当たった<iPod>がありました(^o^)/。
一生分の「クジ運」使い切ったかも(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-10-01 20:35) 

nao ◆ nao03

こんばんは
我が家にも『シール』届きました(^^)
ほぼ日 のこういうちょっとしたプレゼント、なんだか嬉しいです。
by nao ◆ nao03 (2007-10-01 21:08) 

luzef ◆ luzef4365

シール♪
可愛いですね〜私シール大好きです!
でも勿体無くて使えない正確で( ̄▽ ̄;)
でも昔は手帳にいっぱい貼ってたなぁ〜(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-01 22:12) 

maigoro ◆ maigoro

忘れてた憲章の賞品が当たると、喜びも(驚き?)も倍ですね(´▽`)良かったですね♪
私は、最近何も当たらないな〜(T▽T)
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-01 22:13) 

ロベリア ◆ shanboru25

「ほぼ日」とやら
以前から登場していますがいまいち〜ナンデスカ(ばき)
シール 冷蔵庫にベタベタ貼らないでって。
そんなシールじゃないって。(-_-メ)
あたいも欲しいな〜(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-02 01:39) 

新介

beraさん、どもぉ
最近何も当たってないので葉書サイズ1枚ですが嬉しいですね。
これでくじ運使っちゃったとしたらなんか悔しいかも(笑)
by 新介 (2007-10-02 08:47) 

新介

naoさん、どもぉ
届いてたんですね(^^)
応募数から考えてみると、当たりやすくなる当選数ですね。
by 新介 (2007-10-02 08:47) 

新介

luzefさん、どもぉ
そうなんです、もったいなくて使えないです。
最初の1枚を剥がすかどうかが勝負です(笑)
by 新介 (2007-10-02 08:48) 

新介

maigoroさん、どもぉ
まったく忘却の彼方でした。
あまりネットのプレゼントなどはしないんですが、やってたんですね(^^;
「糸井重里」さんというブランドに危険は感じなかったってことですね。
応募のために登録の必要なところなどは当然パスです。
by 新介 (2007-10-02 08:48) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
検索するとドッカリ出てくると思われます。糸井重里さんが立ち上げたサイトです。
販売されてる「ほぼ日手帳」が数年で驚異的な売り上げになってます。
そういえば鉄人28号とかエイトマンとかたくさんシール机に貼ってたなぁ(^^;
そのうち剥がれてきてみっともなくなってしまいます(笑)
by 新介 (2007-10-02 08:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。