SSブログ

ちょいと撮影 [携帯投稿]

1191384306.jpg
背景がいまいちだったのでひねってみました。
よく確認できないけどどんな感じに写ったかな?
後で確認してみよう。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

不思議な感じですね〜
とても面白い写真になったと思います♪
↓また広告がでましたね〜
今回は存在がでかいですね( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-03 15:14) 

新介

luzefさん、どもぉ
ちょっと面白い感じになってましたね。
携帯なのでサイズが小さくてつまらないですけど(^^;
北極星を中心にして回せば、一瞬で「夜の星の動き」なぁ〜んちゃって(笑)
広告はあきらめましょう(^◇^;)
by 新介 (2007-10-03 15:35) 

SANAE

こんにちは。
花が風に踊っている感じで、きれいですね。
キンケイギクかな?キバナコスモスかな?秋〜って感じですね。
広告は・・・表示される法則がよくわかりましぇん。(^_^;)
あちこち変わるということは、運営側も試行錯誤なんでしょうね。
画像つき広告じゃなければ許容範囲ということかな。
by SANAE (2007-10-04 15:12) 

ロベリア ◆ shanboru25

コメントの量を考えないと画像に入る事があり、(画像が欠ける)
文章を増やしたりしています。

でもここでない方が、場所を変えて欲しい。文句が多い
(ばきばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-04 17:45) 

新介

SANAEさん、どもぉ
秋桜で〜す。広告、なんだかんだと言っても運営上必要ですね。
運営していけなければサービスが終了してしまいますからね。
by 新介 (2007-10-04 17:54) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
画像の場所などを考えないとダメなこともあるでしょうね。
あるものとして受け入れましょう(^^;
by 新介 (2007-10-04 17:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。