SSブログ

そうだ、今日はさぼりでいいや [日常(生活編)]

9月の3連休もずっと仕事だったし、この連休も仕事するつもりだったけど、休もうv( ̄^ ̄;;
少し部屋の片付けもしないとね。工場の片付けが先だけど…、ってこれで部屋が片付かないんだよなぁ(笑)
ぁ、その前に昼飯だわ。昼は娘と二人、何食べようかなぁ?
賞味期限切れの中から選ばないと(ばき)また切れてるのか
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「休み」とは言え、結局工場の片付けなんですねぇ(^▽^) 。
新さんの場合「作らない」=「休み」なのでしょうね。
時には部屋の片付けから始めて見ては?。
その方が休み気分になれるかも(^o^)/。
(工場が気になって落ち着かないかな?)。
by bera ◆ bera (2007-10-08 12:08) 

maigoro ◆ maigoro

そうだ、たまにはさぼりもいいよ。
でも、片付けしてたら体は休めませんね〜(´▽`;
で、お昼は何を食べたのかな?
やっぱり、切れてたの?(´▽`;
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-08 15:25) 

新介

beraさん、どもぉ
そうなんですよね、製作作業をしないってところでしょうか。
片付けも仕事のうちなんですけど、それでは入金は見込めないですから(^^;
結局部屋は少し触っただけ(笑)
こんなんではいつまで経っても片付かないなぁ…。
by 新介 (2007-10-10 09:55) 

新介

maigoroさん、どもぉ
高校時代はサボりの名手だったんですけど、担任に記録と言われた(苦笑)
、、、昼何食べたか忘れてる(^^;
切れてたの?、、、ぉお!切れてた切れてた、賞味期限の切れた生ラーメンだ。
by 新介 (2007-10-10 09:55) 

Facebook コメント

学習能力…見張り番ご苦労様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。