SSブログ

見張り番ご苦労様 [携帯投稿]

1191900304.jpg
望んだわけでもないけれど、与えられた立場、雨の中でも文句言わずにこなしてる。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

尊敬いたします。
雨にも負けす、風にも〜〜頑張っておられます。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-09 12:34) 

maigoro ◆ maigoro

ホントに、毎日大変ですねぇ(´▽`)
かかしさんのお陰で、美味しいお米が食べられるんですものね♪ご苦労様!
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-09 14:22) 

luzef ◆ luzef4365

そうですね、休み無しのお仕事ですね〜
かかしが文句言えたら大変なことになってるでしょうね(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-09 16:28) 

ロベリア ◆ shanboru25

外(携帯)からだと広告が入らないのでしょうか。(ばき)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-09 16:55) 

bera ◆ bera

「かかしロード」と名付けられた道を毎日走っていました。
『いつか写真を・・』と思っている間に稲刈りも終わり、案山子もいなくなってしまいました。
昔は、↑のように稲を乾かしているうちに雪をかぶる年もありましたねぇ〜。
by bera ◆ bera (2007-10-09 21:36) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
足下固められてては逃げ出せませんもんね(笑)
でも案山子の肩に止まった雀もくつろいでますからねぇ。
携帯からだと広告が付かないようです。
by 新介 (2007-10-10 22:18) 

新介

maigoroさん、どもぉ
案山子のように耐えて頑張っているのが民です。
食べられるのは民のおかげですね。
民が一番美味しいお米を食べられるのでしょう。
by 新介 (2007-10-10 22:18) 

新介

luzefさん、どもぉ
休み無し、うちと同じですね(^^;
でも案山子には長期の休みがあります、いいなぁ(笑)
by 新介 (2007-10-10 22:19) 

新介

beraさん、どもぉ
案山子ロード見てみたいですねぇ。
案山子も長期休暇に入りましたか、来年に期待しちゃいますぅ。
今年は雪が早いのかなぁ…。なんか山の様子が違うような気がしないでもない。
綺麗な紅葉になるといいなぁと思ってます。
by 新介 (2007-10-10 22:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。